※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちろる
ファッション・コスメ

肌についてです😂めっちゃしょうもないんですが30代前半、この肌どうおも…

肌についてです😂
めっちゃしょうもないんですが
30代前半、この肌どうおもいますか?
ノーマルカメラ、加工なしです💦
恥ずかしいのであとで消します😭笑

シミも毛穴もすごいので、、
みなさんこんな感じですか?💦💦
やっぱりもっと綺麗なものですかね💦
30代のお肌のすっぴんってどんな感じなのでしょうか、、
うつってないけどクマもひどいです😂

毛穴にきくオススメケアあれば
教えていただきたいです🥲

クレンジングや炭酸パック保湿など
色々試したりはしております😭😭

コメント

優龍

全然
綺麗だと思いますよ。
毛穴ケアには
ビタミンCです

メラノCCプレミアム美容液ですね。

毛穴ケアには
正しいクレンジング
酵素洗顔
拭き取り化粧水
保湿
ビタミンC入りの美容液

それらが
効果的ですよ。
私もこんな感じです

  • ちろる

    ちろる


    ビタミンCが有効なのですね😭
    初めてしりました💦
    メラノccいいとはきいてましたが
    結局使わずでした、、が
    購入してみようおもいます!!✨

    写真までありがとうございます😭!!
    全然毛穴がないですね?!つるつるで羨ましいです😭😭

    • 9月23日
  • 優龍

    優龍


    特にこの美容液は
    しっかりパックなどで保障した肌に効果的です。
    一本、しっかり使い切ると変わると思います!
    (42歳です😭)

    • 9月23日
  • 優龍

    優龍


    保湿です!笑

    • 9月23日
  • ちろる

    ちろる


    使い切る頃が楽しみになっちゃいますね🥺!!
    42歳だなんて!全然みえないですね、、お綺麗すぎます🫣✨

    普段のケアめっちゃ大事ですね😭⚡️

    • 9月23日
  • 優龍

    優龍


    あとはUVケアも
    必ずですね
    紫外線と保湿の怠りが
    肌の老化を加速します

    • 9月23日
ちゃん

めちゃくちゃ綺麗だと思いました!!

  • ちろる

    ちろる


    ほんとですか?!💦
    ありがとうございます😭💦

    30代にはいってから
    お肌の色々なことが急に気になり始め
    なにからしたらいいのかもう
    パニックです🥲

    • 9月23日
  • ちゃん

    ちゃん

    私27ですがノーマルカメラの無加工なんて載せれないほど酷いです😭

    • 9月23日
  • ちろる

    ちろる



    どう酷いのでしょうか?💦
    酷い、綺麗の加減が自分の中でよくわかっていなくて😭
    お若いので気になります🫣

    • 9月23日
  • ちゃん

    ちゃん

    載せれたら後で載せますね😓
    まずいちご鼻だしとにかく赤ら顔?見た目がもう汚いんです😢😢

    • 9月23日
  • ちゃん

    ちゃん

    ノーマルカメラだとこんなんです🤮🤮

    • 9月24日
  • ちろる

    ちろる


    お写真ありがとうございます🥺!!
    思っていたより全然酷いと思わないのですが、、😳
    シミも少ないです😭✨

    • 9月24日
  • ちゃん

    ちゃん

    えー😭ちろるさんと比べたら……シミもすごいし全体的に汚くて泣けてきます😢😢

    • 9月24日
はじめてのママリ🔰

綺麗です!
私31ですが、毛穴開きまくり、シミ、ニキビ跡すごすぎてマスク外して生活するようになることにビビってます😣
毛穴に効くのはレチノールでしょうかね✨🥺
私はキールズ使ってます!

  • ちろる

    ちろる


    マスク生活で肌の治安悪化したとおもいませんか?😭💦

    レチノール最近よくききますが
    そんなに効くのでしょうか🥺
    めちゃくちゃきになります✨

    • 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は毛穴には効かなかったですが、全体的にハリやツヤはとても出ましたよ☺️✨
    あとは、もうダーマペンとかを皮膚科にしに行こうかなと思ってます😭😭

    • 9月25日