※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AMINA☆
子育て・グッズ

大きなダンボールはどこで手に入れられますか?DIYで使いたいので、1m×1m以上の一枚板が欲しいです。どこで手に入れているか教えてください。

大きなダンボールって、どこで手に入れられるでしょうか??(笑)

子どもにキッチンをダンボールで作ろうと思っています。二重のダンボールで周りをガッシリとさせたいのです。
スーパーに置いてあるのは小さいですし、1m×1m以上の大きさで一枚板になってるものが欲しいんです💦(折れ目があると強度が落ちるので)

ダンボールDIYされてる方、どこで手に入れていらっしゃいますか??

コメント

elie🧸

ホムセンが手っ取り早い気がします☺️

  • AMINA☆

    AMINA☆

    そうなんですねー!思いつきませんでした💦
    早速行ってみようかと思います😀

    • 12月15日
かなお

貰えるかどうかは行って見ないと分からないんですが…
電気店
自転車屋さん
額縁屋さん
には大きな段ボールがあるのを見かけます。

  • AMINA☆

    AMINA☆

    電気店は貰えないって聞いたことがあって…冷蔵庫のとかめっちゃ欲しいんですけどー(笑)

    額縁屋さん!確かに大きいですね!
    近くにあったかな…??
    でも、情報ありがとうございます😀

    • 12月15日
deleted user

薬局は意外と大きいダンボールありますよ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

  • AMINA☆

    AMINA☆

    そうなんですかー!確かに意外!

    そういえば、ティッシュとか大きい箱に入って搬入されてるのを見たことありました!
    行ってみようと思います😀

    • 12月15日
ママリ

コストコにありますよー!
中には可愛いのもあったりしますよ!

  • AMINA☆

    AMINA☆

    コストコーー!!
    確かに大きいのありそうですね!

    レジのとこには持ち帰り用のサイズくらいですが、聞いたら出してもらえますかね??
    ちょうど近々コストコに行こうと思ってました(笑)

    • 12月15日
  • ママリ

    ママリ

    レジのところ以外にも段ボールが沢山入っているところがあったりしますよ!店舗によってかもしれないですが>_<
    聞いたら出してくれそうですよね(^^)
    コストコの可愛い段ボールで子供の家具を作ってあげるのをネットでみたことがあるので良いと思いますよ♫

    • 12月15日
miaso

電気屋さんでも、チェーン店ではなく、町の電気屋さんであれば貰えるみたいですよ✨