※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チェリーフ
妊娠・出産

生理後も乳首痛が続くので心配です。排卵期にしかなかった症状が変化したので病気ではないか不安です。

生理が終わっても乳首痛が治りません💦
生理はいつも通りの量でした。
ここ数年乳首痛は排卵期あたりにしかなかったので病気じゃないか心配です…。

コメント

はじめてのママリ

妊娠の可能性とかは、どうですか?

5歳のお子さんなら、母乳の残りで痛むとかは考えづらい時期ですしね^^;

• チェリーフ

チェリーフ

回答ありがとうございます!
    母乳は1歳過ぎで断乳したので考えにくいかなと💦

妊娠の可能性はゼロではないですが生理が普段通りで匂いも量もかわりなかったです💦

子供3人居て内2人は着床出血経験してますが1人目が量も多かったけど生理特有のにおいは無かった記憶があるので。

• 9月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

病気の心配がどうしてもって事でしたら、乳腺外来とか乳癌検査とかですかね💦

脅かしてしまったら申し訳ありませんが、うちの母が乳首の周りが痒くて掻くようになり、たまたま乳癌の早期発見に至りました。
    人の体はまだ未知だらけなので、乳首も全く関係ないとは言い切れないと思ってます。

何事も無い事をお祈りします。

• 9月23日
  • チェリーフ

チェリーフ

マンモは毎年していて異常なしなんですが治らなければ病院行ってみます!
    ありがとうございます😊

• 9月23日