※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

チアダンス、チアリーディング、どちらが良いと思いますか?3歳になって…

チアダンス、チアリーディング、どちらが良いと思いますか?
3歳になってからチアダンスをやってます。
3歳のときはチアダンスしか選択肢が無くてチアダンスにしました。
今の教室は娘にとても合ってるのでこのまま続けるつもりでしたが春から娘1人になってしまうので、教室を変えようと思ってます。

そこで、チアダンスとチアリーディングどちらに行こうか迷ってます。
チアリーディングの方は本格的なクラブで、世界大会とか行ってるみたいです。
未就学児クラスはそこまでは無いと思いますが「スポーツクラブなので優先して練習に来れる事が条件」と書いてあります。

私は娘が楽しめればいいと思ってますが、娘にとってどっちがいいか迷ってます。

コメント