※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむ
妊活

排卵検査薬で2日連続陽性。タイミングは?基礎体温不安定。アドバイスありますか?

9月から排卵検査薬を使って自己流妊活をしています。

9.10にドゥーテス排卵検査薬で陽性、11の夕方には陰性になっていました。
今期は7.9.12にタイミングをとり、先ほど整理予定日前日でフライング検査をしましたが陰性でした🥲

排卵検査薬が2日続けて陽性になった時、いつタイミングをとればいいでしょうか?線の濃さを特定できればいいのですが、同程度の濃度な気がします💦

ちなみに今年の2月くらいから先月まではアプリの排卵日予測でタイミングを取っていましたが一度も妊娠したことはありません。基礎体温もガタガタで低温期も短いような気がしますが現在クリニックには通っていません。何かアドバイスありましたらよろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

🍊

参考にならないかもしれないですが、私の場合は、排卵日はずれると聞いていたので生理終わったら1週間ちょっとほぼ毎日やり成功しましたよ🥲

• ぽむ

ぽむ

毎日…!それは凄いですね🥹羨ましいです。

• 9月23日
  • 🍊

🍊

もうタイミングとか測るとむずいなと思ってがむしゃらでした、、、
    成功を祈っております^ ^

• 9月23日