※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

レギンスがブカブカでピチっとしていないので、正しいサイズか不安です。レギンスはこんなものでしょうか?

レギンスを買ったつもりなのですが、なんだかブカブカな気がして…もう少しピチっとしてたのを想像していました。レギンスってこんもんですか?

コメント

ma.

少し大きそうですが、春先も使えそうなのでいいのかなと思いました🌸かわいいです😍💕

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

大きいだけなんですね☺️タイツのようにピチっとしていたの想像していたのでてっきり普通のズボン買ってしまったのかと思いました(><)春まで着れるのラッキーです🌸

• 9月23日
はじめてのママリ🔰

こういうタイプのレギンスと
ピタッとくっつくタイプのレギンスありますよ!
これだと、レギンスというよりもフレアパンツに似たレギンスやと思います!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

色んなタイプのレギンスがあるんですね😳私が欲しいのはくっくつタイプの方でしたー(><)知らずにたくさん買ってしまいました🤣

• 9月23日
Chi Chi

少し緩いと思いますが全然OKな範囲です💚
長く履けると思えば✨
丈はピッタリそうなので
いいと思います🫶🏻

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ゆるいですよねー(><)ピタっと履いた方がオシャレな気がして…🥺でも長く履けるの嬉しいです☺️

• 9月23日
  • Chi Chi

Chi Chi

すぐ大きくなってしまうのでいつのまにかピタッとしちゃうと思います😁❤️

• 9月23日