※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽぽ
妊活

排卵検査薬でタイミングを取った22日夕方と23日朝、排卵のタイミングはいつでしょうか?今日もタイミングを取るべきでしょうか?

妊活もうすぐ1年になろうとしています。

排卵検査薬の写真なのですが、上が22日夕方、下が23日朝です。

22日〜23日に日付変わる頃にタイミング取ったのですが、どうでしょうか?

排卵検査薬でタイミング取るの初めてなので教えてください😃

この検査薬の感じだといつ排卵になるんでしょうか?

今日もタイミング取った方がいいでしょうか?

コメント

ままりん

私も今一緒のような状況です!☺️
昨日タイミングとってますし、今日が強陽性ですが明日のタイミングにしますかね😌♡

排卵は強陽性が出てから24時間以内みたいですね!
でもたまに陰性になってから排卵したり強陽性の場合でも排卵してたりするみたいです💦

  • ぽぽぽ

    ぽぽぽ

    コメントありがとうございます!
    昨日夜タイミング取りましたか?

    • 9月23日
  • ままりん

    ままりん


    昨日の夜タイミングとりました!

    クリニックで卵胞チェックもしてもらってて、今日か明日に排卵すると言われています!☺️

    ちなみに今朝の排卵検査薬、こんな感じでしたよ!

    • 9月23日
  • ぽぽぽ

    ぽぽぽ

    私も卵胞チェックしてもらったんですけど、その時は土日あたりに排卵って言われてたんですけど、排卵痛もおりものも出てたので、検査薬したら出たのでタイミング取りました〜😣

    卵胞チェック全然違った感じで😓😓😓

    • 9月23日
  • ままりん

    ままりん


    ぽぽぽさんの検査薬だと、明日排卵っぽいので卵胞チェック間違ってなかったんじゃないですか?😌

    今日の夜も検査薬しますか?☺️

    • 9月23日
  • ぽぽぽ

    ぽぽぽ

    ほんとは土曜日に人工授精がいいねーって言われてたんですけど、予約がいっぱいで、排卵終わってるかもだけど、月曜日に一応予約しとこーって言われてて一応予約してるんですけど、絶対その日じゃもう意味ないですよね🥱

    今日夜中タイミング取れたら取って、明日の朝検査薬すると思います!

    • 9月23日
  • ままりん

    ままりん


    月曜日はもう遅いかもしれないですね😭💦

    連日のタイミング尊敬します🥺✨
    妊活がんばりましょーね😭♡

    • 9月23日
  • ぽぽぽ

    ぽぽぽ

    月曜日遅いですよねー🥱

    今日主人が帰れれば、、と思ってるんですが仕事の関係でなかなか😞

    • 9月23日
  • ぽぽぽ

    ぽぽぽ

    排卵検査薬どうでした?

    • 9月25日
  • ままりん

    ままりん


    今日の朝、ギリギリ陰性でした!
    昨日の排卵だと思います😊

    昨日タイミングとりたかったけど、喧嘩しちゃってできませんでした😵‍💫
    排卵2日前のタイミングにかけます💦

    ぽぽぽさんはどうでしたか?

    • 9月25日
  • ぽぽぽ

    ぽぽぽ

    23日夜中タイミング取れました😅
    翌朝陰性になってたからどうかなーってかんじですが😣
    タイミングとらなきゃいけないときに限って喧嘩しちゃったりしますよね😔うちもよくあります😥

    • 9月25日
  • ぽぽぽ

    ぽぽぽ

    妊活どのくらいですか?

    • 9月25日
  • ままりん

    ままりん


    いい感じでタイミングとれてますね😊✨

    先月もベストタイミングでタイミング取れず、今周期も逃したのでほんとにショックです😩↓
    普段ほとんど喧嘩しないのになんでこんな時に…って感じです😰

    妊活始めて7周期目になります!
    かすりもしないので今月からクリニック行きました💦

    ぽぽぽさんはどれくらいですか??

    • 9月25日
  • ぽぽぽ

    ぽぽぽ

    うちはしょっちゅう喧嘩しますが、タイミングの時に喧嘩しても作業のように済ませます笑笑笑笑笑笑

    半年越えると焦りますよね〜

    私も半年越えた頃にクリニック通い始めて先月初めて人工授精しました😣

    • 9月25日
  • ままりん

    ままりん


    昨日作業のように終わらせたかったんですが、向こうがそんな気持ちじゃ出来ないとか言いそうでもう諦めました…😵‍💫笑

    周りが妊娠出産ラッシュなので余計に焦ります💦

    人工授精って、妊娠率高まるんですか?☺️

    • 9月25日
  • ぽぽぽ

    ぽぽぽ

    私もみーんなまわりが二人目三人目で焦りしかありません😢
     

    人工授精は一応すこーしは、妊娠率高まるみたいですよ!
    いい精子だけを濃縮して直接子宮に送るので😅

    • 9月26日
  • ままりん

    ままりん


    辛いですよね😩😩

    なるほど!!
    今周期からクリニックに通い始めたので、人工授精はまだ先かもしれませんが参考にさせていただきます🥺🤲

    • 9月26日