※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふわりん。:°ஐ..♡*
妊娠・出産

エコー写真でナブが2本見えることについて、同じ経験のある方や性別の意見を聞きたいです。男の子の象かどうかも気になります。12w1dのエコー動画からのスクリーンショットです。

ベビーナブが2本線の様に写って見えるのですが同じような方いらっしゃいますか?(>_<;)

エコー動画を見返していて、いろんな角度でナブが2本あります💦
しかも【=】みたいな形で横向きに2本です(´._.`)

同じようなエコー写真を貰ったことがある方や、性別がどちら寄りなのか等ご意見ください😊


写真を見る限り男の子の🐘ですかね?🤔
12w1dの時のエコー動画からスクショしたものです!

コメント

deleted user

同じ感じで女の子でした😊

  • deleted user

    退会ユーザー

    お写真載せ忘れたので🙏🏼12週のナブです!

    • 9月23日
  • ふわりん。:°ஐ..♡*

    ふわりん。:°ஐ..♡*

    わぁ!!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
    本当に同じような感じでビックリです😲‼️
    二本線だったのでちょっと心配もあったのですが安心しました😮‍💨✨
    エコー写真まで載せて頂きありがとうございます😊♪

    • 9月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    他のエコーも線が入ってました🙌🏽
    私もママリで質問した時は全員から男の子とコメントをもらったのですが、女の子でした😊
    楽しみですね♪

    • 9月23日
  • ふわりん。:°ஐ..♡*

    ふわりん。:°ஐ..♡*

    お尻からのアングルでけっこうポコってなってるので男の子だと思ってました!
    家族みんなからも男の子だと言われてます😂
    女の子の可能性もあるんですね〜✨
    素人からすると本当に見分けるの難しいですよね💦
    次の健診の時に分かればいいなぁ😊
    楽しみです((* ॑꒳ ॑* ))♪♪

    • 9月23日
ままり

こんばんは^^
とてもエコー同じ感じで私も似てます!!11w0dのときのエコーなのでまだはっきり分かりませんが、今のところR先生には6割男の子判定と言われています!🤭✨

  • ふわりん。:°ஐ..♡*

    ふわりん。:°ஐ..♡*

    R先生から男の子と言われてるんですね!
    私は13週の時に女の子っぽいと言われましたが、まだわからないです😌
    来週わかるかな〜?💕と楽しみにしてます😊

    • 10月9日
  • ままり

    ままり

    わあ、そうなんですね!!✨
    少し似てませんか?🥰
    私も次が13wの検診なんでそれでさらにはっきり分かるのかなとどきどきしてます🥰✨
    女の子育ててみたいので少し期待してしまいます!❤️🤔

    • 10月9日
yoa▷

すみません🙇‍♀️
その後性別分かりましたか😊?
同じようなナブだったので
気になりました💦笑

  • ふわりん。:°ஐ..♡*

    ふわりん。:°ஐ..♡*

    男の子でしたよ😌

    • 1月8日
  • yoa▷

    yoa▷

    そうなのですね!!
    ありがとうございます😊💕
    うちも男の子かな~☺️
    楽しみになりました( *´︶`*)

    • 1月8日