※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

先日質問させていただいた内容について、エコーの動画で男の子🐘?映っていて、先生は8割女の子と言ったが変わる可能性あり。ママリでは「女の子」との意見しかないが、写真と動画の違いについて相談。

先日こちらで質問させていただいたのですが、
エコーの動画を見ていたら男の子🐘?っていうものが
映っていました💭
先生からは8割女の子と言われたけど変わるかもとのことです。

ママリでも「女の子」という意見しかいただいてなかったのですが、どうでしょう?

写真の上が先生が「コーヒー豆かな」と言われた写真で、
下が動画のスクショで、🐘かな?と思った部分です。

コメント

deleted user

ん?これ玉とおちんちんじゃないんですか?🤔💦
股にありますし女の子には玉はありませんし…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うつ伏せで足曲げていたので正確じゃないらしくて😓ずっと女の子って言われてきたのですがそろそろ準備したいので早く知りたいです🫥

    • 9月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    え、うつ伏せで見てないのに女の子って言っちゃうんですね😂💦
    これ完全に男の子だと思いますよ
    息子生まれたてはおちんちんより玉がでかかったので笑

    • 9月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    前回の健診までは🐘映らなかったので「女の子かな?変わるけどね」くらいでした🤯信じてなかったので服買うとかは生まれてからにしようと思ってます😳私もそう思います😂
    次2週間後も分からなかったらR先生にお願いしてみようと思います🥲

    • 9月23日
  • deleted user

    退会ユーザー


    あんまり性別判定得意じゃない先生もいますもんね💦
    ちなみにR先生も玉見逃してたエコー写真見た事ありますけど
    普通に写ってるやんて思いました😂

    • 9月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    このエコー見たの院長だったのに🫣笑 なのでどこまで信じていいか分からず周りにもまだ言えてないです😂
    そうなんですか😵‍💫男の子は分かりやすいのに、
    色々とありがとうございました🥹

    • 9月23日
はじめてのままり🔰

男の子に1票です😂✌︎

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もそうかなー?と思ってます🫣息子のエコーと若干違うので微妙ラインです😂

    • 9月23日
はじめてのママリ🔰

前の投稿にすみません💦性別女の子になっていますが、女の子だったのでしょうか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いえいえ、コメントありがとうございます☺️
    三本線がくっきり見えて女の子でした!画像のは動画の切り抜きでしたので臍の緒が微妙なラインで映っていただけでした😓

    • 10月21日