※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

コロナで引きこもりが続くと子どもたちがイライラする。暇つぶしアイテムを教えて欲しい。

コロナで一週間引きこもりって無理じゃないですか?どうやるんですか?3日目にして子どもたちイライラしてます😭(熱も下がって元気)
何かこれいいよ!みたいな暇つぶしアイテムとかあれば教えてください😭

コメント

なな

トランポリン買いました笑
あと、年齢にもよると思いますがリングフィットも買いました😂超簡単モードにすれば幼児でもまあまあ楽しめます!
とにかく体動かしまくりました!

• ままり

ままり

リングフィット!!!
    ついに買うときがきました👏
    高いなーどうしようかなーと悩んでましたがこの機会に買うしかないですね👍✨
    ありがとうございます😌💓

• 9月23日
ハジメテノママリ

おもちゃ買い与えて、
DVDも買いました😭

• ままり

ままり

それしかないですよね🥺
    我が家は新しいゲームソフトを貢ぎました🥺(笑)
    YouTube見放題、Switchやり放題でもやっぱり外に出たい欲は消えないみたいで大変です🥺

• 9月23日
  • ハジメテノママリ

ハジメテノママリ

もう本当大変すぎますよね…😭
    お疲れ様です😭

• 9月23日
  • ままり

ままり

ちなみにうちも男の子2人です😂一日に何度か地獄絵図になります😂
    ありがとうございます✨
    頑張ります💪💓

• 9月23日
ママリ

100均のおもちゃや幼児雑誌を差し入れしてもらったり、YouTube、絵の具などで乗り切りました😂
うちマンションでバタバタできないしベランダしか外の空気吸えないので、パパと娘でベランダでおやつ食べたりして外を感じてました🤣💕

• ままり

ままり

うちもバタバタ出来ないので困ります😭走り回らせてあげたい😭
    幼児雑誌って買ったことないのでいいかもしれないです😳
    特別だよーって買ってあげます☺️

• 9月23日

小麦粉粘土、色水遊び、寒天遊びお菓子作り、お風呂プールなどなどやりました🙋‍♀️

• ままり

ままり

わー👏👏
    工夫されててすごいです😳💓
    寒天遊び初めて聞いたので調べてやってみます!

• 9月23日