※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kana
子育て・グッズ

乳アレルギーの方、どの粉ミルクを使用していますか?離乳食がうまくいかないのでミルクを考えています。

乳アレルギーの方、なんの粉ミルクを使用していますか?
完母なのですが、離乳食の食べもよくないのでミルクを使いたいと思っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

アレルギーなら医師に相談してから決めた方がいいと思います。

娘は一時期乳アレルギーの疑惑が出てニューMA1を使ったましたが、それも医師から言われたものです。
匂いがすごくキツくて、言い方が悪いですけどドックフードみたいな匂いがします。
赤ちゃんも飲まない子も居るみたいです。娘は飲んでましたが😂
1度かかりつけ医などに相談してみてた方がいいと思いますよ🙆‍♀️
特にアレルギーは怖いので!
娘はアレルギーじゃなかったので普通のミルクに戻しましたが、ずっとニューMA1だと家計が破産します。
一缶4000円近くします、、

• kana

kana

高いですね…
    飲まない可能性も高いので
    どうしようかと…。

次回の検診の際に相談してみます

• 9月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安くても対応してるミルクあるみたいですけど、、何故か娘はその高い方勧められました。
    西松屋に売ってなかったので普段行かないアカチャンホンポに買いに行きました

• 9月23日