※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまま
ファッション・コスメ

大分市七五三や入学式などで私が着るスーツやキレイめな服を買いたいん…

大分市

七五三や入学式などで私が着るスーツやキレイめな服を買いたいんですけど、今時期ってどこに売ってますか?
卒園式も入学式も近いですが、その前にちょっとした行事ができて少し早めに色々な場面で着れるものを探しています(^^)
ネットで買うかも悩んでますが、サイズ感が難しいな...と思っていて💦
よろしくお願いします(^^)

コメント

mooooon

大分市ではありませんが、、
別府のゆめタウン2階に女性用のスーツやキレイめな服置いてましたよ!
パークプレイスの一階にあるaqui agora pedidoにはキレイめな服ありました!
でもパークプレイスのはパーティドレスのような派手なもの?黒もあったかな、、というものしかなかったイメージです!

• ひまま

ひまま

ありがとうございます(^^)

ゆめタウンは割りと近いので今度行ってみようと思います。

• 9月23日
初めてのママリ

ナチュラルビューティベーシック、ユナイテッドアローズグリーンレーベルにも綺麗めありますよ😊✨

• ひまま

ひまま

ありがとうございます(^^)
    今度行ってみたいと思います!!

• 9月23日