※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

険悪モードな友達に、インスタの友達をはずされました(笑)気付いてませ…

険悪モードな友達に、インスタの友達をはずされました(笑)気付いてませんでしたがリクエストが来たことで判明して、私的にめんどくさぁって思ってしまって放置していました。最近インスタもそんなに開かないですし。
で、さっき溜まってるリクエストを触っていたら間違えて消してしまいました‼️どうしたらいいですか(笑)皆様ならどうしますか(笑)

とってもくだらない質問です。笑

コメント

deleted user

めんどくさいならそのまま放置です(笑)

はじめてのママリ🔰

放置でいいと思います😂

はじめてのママリ🔰

作り直したとかではなくてですかね?🤔