※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jamjam
家事・料理

大阪在住で今日は大雨です💦つわりもあり買い物へ行けないのでデリバリー…

大阪在住で今日は大雨です💦
つわりもあり買い物へ行けないのでデリバリー頼もうかと思ってるんですが…
皆さんでしたらこんな雨の中デリバリー頼みますか?
配達員さん的にこんな雨の日は迷惑でしょうか?😭

コメント

きき

配達員からすれば迷惑でしょうけどそこまで気にしなくて良いと思います💦💦
配達はやってるんですから悪阻キツいなら頼れるサービスは頼るべきですよ😢

• jamjam

jamjam

雨なのでずぶ濡れですもんね💦申し訳ない気持ちでいっぱいですが今回デリバリー頼ませてもらいます!😂
    ありがとうございます✨

• 9月23日
おでんくん

むしろデリバリー系って雨の日こそ稼ぎどきなんじゃないですか?!😳
私なら頼みます!

• jamjam

jamjam

そうなんですか!?そう言っていただけると前向きになります😭✨今回デリバリー頼ませてもらおうと思います!
    ありがとうございます😊

• 9月23日
はじめてのママリ🔰

皆さんと同じように雨の日だからこそ稼ぎ時だと思います‼️☺️
つわりでしんどくて➕雨☔
そんな時ぐらいデリバリーに頼ってもいいと思いますよ💕

• jamjam

jamjam

雨の日=稼ぎ時とは思いつきませんでした!😭✨今回デリバリー頼ませてもらいます✨
    ありがとうございます☺️

• 9月23日