※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぶちゃん
お出かけ

大分市の方。子どものヘアカットはどちらでされていますか?今までティン…

大分市の方。
子どものヘアカットはどちらでされていますか??

今までティントンで切っていたのですが、他も行ってみようかなーと悩んでいます。

オススメあれば料金と一緒に教えていただけると嬉しいです!!

ちなみに、下の子は泣いて嫌がるので、、、子どもに慣れているところだと嬉しいです😂

コメント

みかん

高城のe'me(エミュ)っていうところにこの間行ってきました!小学生以下1,500円です^^
安さに惹かれて行きましたが、子ども向けの絵本やぬいぐるみもあり、店主の方も綺麗な女性で安心しました♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横から失礼します、エミュ近いので私も行きたいのですが駐車場は広かったですか?😄

• 9月23日
  • こぶちゃん

こぶちゃん

情報ありがとうございます!!
    初めて聞くところでしたが、家から近いので嬉しいです!!
    お子さんは大人しく切らせてくれますか?💦
    とにかく泣いて暴れるのでそれが気がかりで😂

• 9月23日
  • みかん

みかん

遅くなってすみません!
    ビルの半地下なんですが、そのビルの隣の月極駐車場の指定番号何箇所かに停めるシステムでした!広さ的には、都町とかの月極と同じレベルだと思います!
    ホットペッパーに載ってるので、見てみてください☺️

• 10月2日
  • みかん

みかん

うちの子は美容院などはじっと座ってるので大人しい部類かもしれません💦上も下もそんな感じなので他と比べようが無いですが、、
    さすがに下の子は歯医者では泣きます笑

おうちから近いのなら、泣いて無理そうならキャンセルできますか?って相談してからダメ元で行ってもいいかもですね!オーナーさん、優しい女性でそういう相談乗ってくれそうな感じだったので☺️

• 10月2日
はじめてのママリ🔰

この前高城のヘアーベアーに行きました!息子も車の椅子に座るの嫌がってたけどYouTubeとアンパンマンやその他のおもちゃ出してくれてなんとか気をまぎらわして私も隣でひっついてて女性の方が優しく声かけながら切ってくれました💇‍♀️水曜日と木曜日は安くなるみたいで1680円でした!その他の日は2200円らしいです!

• こぶちゃん

こぶちゃん

ヘアーベアー気になっていました!!なかなかホームページ見つけきれなくて、、、
    情報ありがとうございます!!

• 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

女性の方も優しいし最後にシャンプーもしてくれたしおもちゃも飴もくれて最終的に息子は満足そうでした😂

• 9月24日