コメント
ママリ
内服薬以外はそこまで気にすることないって言われました!
ぐーみ
大丈夫ですよー😊
どうしても気になるなら、目薬さしたあと、目頭を押さえて30秒くらい目をつぶっておくといいですよ!
↑妊娠中に目薬処方されたとき、こう言われましたよ😊
-
はじめてのママリ🔰
大丈夫なんですね🥺❗️
やっぱり初めての子育てで色々気になってしまって😥
そのやり方やって見ます🥺💕- 9月23日
ママリ
内服薬以外はそこまで気にすることないって言われました!
ぐーみ
大丈夫ですよー😊
どうしても気になるなら、目薬さしたあと、目頭を押さえて30秒くらい目をつぶっておくといいですよ!
↑妊娠中に目薬処方されたとき、こう言われましたよ😊
はじめてのママリ🔰
大丈夫なんですね🥺❗️
やっぱり初めての子育てで色々気になってしまって😥
そのやり方やって見ます🥺💕
「サプリ・健康」に関する質問
朝がほんとに起きられません😭 人生最大体重になってしまったのと、先週久々バスケをして楽しいからもう少し走れるようになりたい気持ちがあり、 いつもより45分くらい早く起きてランニングでもと思ってアラームをかけてる…
恥骨が激痛すぎて整形外科で松葉杖を貸してくださるとのことなので借りました。 ただ全く歩けないわけではないので借りた後からなんか借りない方がよかったかな…大袈裟だったかな…と罪悪感みたいなものが出てきてしまって…
歯のことです。 今年3月出産し妊婦の時の歯科検診で深い虫歯が右上5番に見つかり神経を抜いて差し歯になりました😓 大人になってから大きな虫歯はなくだいぶショックで毎日歯のことを調べて鬱々しています、、。 差し歯…
サプリ・健康人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
そうなんですね🥺❗️
じゃあ普通に病院の目薬して授乳しても大丈夫なんですかね?