※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
j's
子育て・グッズ

子供が蚊に刺されると酷くなります😥ディート不使用で、顔にも塗れる虫除けでお勧めはないでしょうか?

子供が蚊に刺されると酷くなります😥

ディート不使用で、顔にも塗れる虫除けでお勧めはないでしょうか?

コメント

men's.mama

うちも上の子が蚊に刺されると、腫れ上がり大変です(´・_・`)

アロマで自分でも作れるみたいですが…うちは去年から、これを使ってます‼︎今年も、蚊が出だしたので、さっそく買いに行きました(^^)

men's.mama

見にくいかもしれませんが…

j's

お返事有難うございます❗

刺されると中々治らなくて大変ですよね😥

こちらはどこで買えますか?
顔にも塗れるんでしょうか?

men's.mama

少しですけどアルコールが入っているので、赤ちゃんの顔へ塗る事が大丈夫かは私には、わからないのですが、うちは目に入る危険もあるし子供達の顔には塗らずスプレータイプなので髪の毛や服とか帽子などにつけてます(^^)
薬局で、いつも買うのですが
今見て気付いたんですけど…私の住んでる県での販売だから、薬局に置いてあるだけかもしれません(°_°)
無添加工房OKADAで探してもらうとホームページがあって、ネット販売もしているようです‼︎

j's

御丁寧に分かりやすく有難うございました🌟

HP見てみます♥