※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

娘からコロナをもらい私も陽性になりました。上の子はとりあえず三連休…

娘からコロナをもらい私も陽性になりました。

上の子はとりあえず三連休旦那が休みなので下の部屋で
見てもらい隔離みたいな形にしましたが、、、

月曜日からはワンオペに戻るので普通に生活して
よいんでしょうか?
解除日は水曜日なのでもちろん外出などはしませんが
体調がよければ皆さん木曜から仕事に行かれますか?
あと娘からもらいましたがまた娘は濃厚接触者で5日間待機
なんでしょうか?

沢山質問すいません。

コメント

サクラ

娘さんは1番はじめになったのでしたら、
0日間〜7日間(計8日の)で終わりです☺️
ママさんも自分が感染した日から↑の期間で終わりです。

体調良く、職場に確認して大丈夫でしたら木曜日から仕事行きます。

家は時間差で同じようになりましたが、念の為最後に感染した人が解除されるまで、
念の為
みんな家にいました😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    では、私といても濃厚接触者にはならずプラス何日にはならない認識で大丈夫でしょうか?
    旦那は月曜日でちょうど娘の濃厚接触が終わる予定ですが、わたしの解除が終るまで待ったほうが良いということですね?

    • 9月23日
  • サクラ

    サクラ


    多分娘さんは先に感染してるのでプラス何日とかにはならず…
    ママさんが解除の日に一緒に解除になればいいんだと思います……。
    すみません。
    ちょっと曖昧で😭
    旦那さまは、ママさんがなった日からの濃厚接触者の扱いになり、ママさんは(8日日後)ご主人は(6日後)だった気が🤔
    2日分ぐらい早く自由になれると思います。

    • 9月23日