※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまあい
妊娠・出産

妊娠37週で寝付きが悪く、体勢を試しても眠れない。皆さんはどんな体勢で眠っていますか?寝不足で日中フラフラしています。

今日で37週の正産期に入りました
35週辺りからなかなか寝付けず
色んな向き試しましたがなかなか寝つけません
みなさんはどんな体勢で寝てらっしゃいますか?
寝不足過ぎて日中フラフラです…

コメント

はじめてのママリ

私も中々寝付けなかったです!お腹苦しいですよね💦
妊娠後期は、昼夜逆転生活で、明け方4時頃眠りにつく〜7時頃空腹で目が覚める〜10時頃から12時頃までお昼寝…みたいな生活でした!産後の今は、そのお昼寝時間が恋しいです。

はじめてのママリ🔰

あと3日で正産期の者です。
同じく臨月付近から一気に夜眠れなくなってしまいました💦
お腹の動きも激しく胃も苦しくて…!
色々寝方試してますが最近はクッションや枕を重ねて頭の位置を高めにしてよりかかるように寝ると気持ち身体が楽かなと思ってます…!
がしかし本当に寝れないので寝れる時に寝てダメなときはとことん起きてます!

あとはスマホ極力いじらないよつにしたりYouTubeで眠りのBGM流したり色々もがきながら過ごしてます…!

野菜

私も臨月入ってからなかなか寝つけれてないです🥲毎日3.4時になって寝てますが、朝は10時頃起きてるので寝た気にはなってます!寝不足辛いと思うので、日中お昼寝してもいいと思いますよ☺️

やまあい

人それぞれなのでしょうか(›´ω`‹ )
ちょっとずつ前駆陣痛らしきものも来ているのであと少しの妊婦生活を楽しみます!
お答えくださった方ありがとうございますm(*_ _)m