※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドリー
ココロ・悩み

元夫と比べてしまい、前に進めない悩みがあります。時間で解決するでしょうか?

もうすぐ離婚して2年が経ちます。
元夫の借金や不倫、不倫相手と一緒になりたいということが原因で離婚しました。
この2年間で色んな男性と出会いましたが、
どうしても元夫と比べてしまいます。
元夫なら車で色んな所へ連れて行ってくれた、
外食は必ずご馳走してくれた、電話や連絡も沢山してくれた、などなど。
最終的には不倫や借金などをされて裏切られて深く傷ついたけど、良いところも沢山ありました。
その良いところだけが思い出されて、出会う男性とどうしても比べてしまうんです。
男性たちには申し訳ないけど、、、
でもこのままでは前に進めない気がします。
時間が解決してくれるんでしょうか?


コメント

はじめてのママリ🔰

それらのいい所を1人の女性に尽くしてくれる男性と出会えるといいですね☺️