※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こはるみ
雑談・つぶやき

退院2日目、上の子がメンタル大丈夫か心配で、毎週木曜日は体育館で卓球…

退院2日目、上の子がメンタル大丈夫か心配で、毎週木曜日は体育館で卓球やってるからパパに頼んだのに中々行かないから腹立ってきて、「行くんやったら早く行っておいでや」
って言ったらパパがすねて「もう行かない」って言い始め、、
上の子玄関で用意して待ってたのに号泣、、、
お膳立て出来なかった私も悪いけど、産まれてきた子優先するから私的には許せないわ。
再婚やから血は繋がってないけど、わたしにとっては大事な子なんやから、私の代わりに遊びに連れて行ってあげてよって思っちゃう。
上の子号泣のあと、お股しんどいけど子どもと夜のお散歩行ってちょっとスッキリ。
一緒に住んでたらやっぱり期待してしまうし、
中々難しいんかな、、悲しくなってきたなー

コメント