※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐでたま
家族・旦那

夫が知人や友人と飲み行くのはいいんですが、0時頃帰ってきて飲み過ぎて…

夫が知人や友人と飲み行くのはいいんですが、0時頃帰ってきて飲み過ぎて家で吐かれるのが本当に嫌です💦
理由はいくつかあるんですが、夫は静かに吐けないので吐く時に「おえーーー!」と2階に居ても聞こえるくらいの音量で吐きます…こっちまで気持ち悪くなりそうです😭
それと、トイレに吐瀉物がはねてるのに気付いてないのか掃除しない、次の日当然朝起きてくるのが遅い(と言っても9時までには起きます)、軽く二日酔いでだるそうにしてゴロゴロしてばかりになるからです😠
私も2人目妊娠前には飲み行く事はありましたが、遅く帰っても朝子供と一緒に起きてました!朝は子供の事やらゴミ出しやら何かとやる事があるからです。でも夫はそこまで考えてないんですよね…💧
飲み行く頻度は少ないですが、飲み行って遅くなると上記のパターンなので私の負担が増えてイラッとします😂
たまに行く飲みの時くらい多めに見てあげますか?

コメント

吐くなら綺麗に吐け、
それか店のトイレかどっかで吐いてきて。
てかまず吐くまで飲むなって言ってます。
自分が好きで大量に飲んで帰ってきて二日酔いは通じないからねって言ってあります笑

• ぐでたま

ぐでたま

私もそう思います💦今も飲み行っててまだ帰ってこないので帰ってきたら吐くのではないかと思ってます😂
    酔ってる状態で言っても通じなさそうなので明日伝えようと思います!

• 9月22日
はじめてのママリ🔰

嫌ですねー!
いい大人なんだから吐くまで飲むなって思います💦
おえーってすごい音量で吐かれるの本当無理ですよね😭
飲んだ次の日遅く起きるとかゴロゴロは、たまにならまぁ許しますかね…😔

• ぐでたま

ぐでたま

加減して飲めって思いますよね💦私が静かに吐くタイプなので余計嫌なのかもしれません😭
    朝何もなければいいんですが、ゴミ出しの日でやる事多いので明日は起きてもらいます笑

• 9月22日
はじめてのママリ🔰

翌日何もしないのなら旦那様が家にいないほうがぐでたまさんも楽だと思うので、飲みに行った日はビジホか漫喫に泊まってもらったらどうでしょうか😉

• ぐでたま

ぐでたま

何もしない訳ではないんですよね💦出掛けたいと言えば行ってくれるし、子供の相手もそれなりにしてくれます!
    今ちょうど終電逃したと連絡がありました。そんな時間だとは思わなかったとか、言い訳されて腹立ちましたテン

• 9月23日

あれ?うちの事か?と思ってしまいました。
うちは近所に飲みに行くのですが、先程帰宅し、おえーっとトイレで何回も吐いてました。主人が誕生日で、手料理みんなで食べて、ケーキ食べたのに、全部嘔吐してるんだろと思うと、苛立ちと悲しさで、怒ってる?と聞かれましたが、もう話したくなくて無視しました🤯
トイレが私と子供が寝てる部屋の横にあるので、丸聞こえで本当に嫌だし、子供も寝てるけどうるさいから、何度も寝返りします🤦‍♀️
嘔吐した日は次の日二日酔いだし、居ないと思って、子供と出掛けたりしてます。
飲みに行くのはいいけど、最低マナーは守って欲しいですよね!

• ぐでたま

ぐでたま

飲む量はセーブして欲しいですよね💦
    嘔吐してる声本当嫌です😭子供が起きたら寝かしつけやってくれるのかって思います。大体翌日使い物にならないですよね(笑)独身じゃないんだから勘弁してほしいです。
    本当そうですね、迷惑かけてるってことをわかってほしいです😤

• 9月23日

退会ユーザー

いくつになったら、飲む量セーブできるのか...🤷‍♀️
    明後日もまた飲みに行くそうで、もう呆れてます。
    翌日一緒に出掛けても、二日酔いでしんどいから、沸点低くてイライラしてて、こっちもそれにイライラするから、最悪です。
    私も次から嘔吐するなら、満喫行ってくれと言おうと思います🤯

• 9月23日
  • ぐでたま

ぐでたま

すみません、寝ちゃってました💦
    こういうのは病気でもしない限り変わらないんですかね💦
    明後日も飲み行かれるんですね…😭
    二日酔いになるまで飲むなって思いますよね、自業自得なのにイライラされたら腹立ちます😇(笑)
    満喫やらどっかで泊まってくれた方がこちらはゆっくり寝れますよね!

• 9月23日