※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那さんが激務の人、悩み相談とか聞いてもらってますか?今日も帰ってき…

旦那さんが激務の人、悩み相談とか聞いてもらってますか??今日も帰ってきたら話聞いてってLINEしてるんですけど、正直主人の方が話したいだろうと思うし。もちろん、仕事の内容理解出来るわけじゃないから、滅多にはなさないですが。

帰宅も遅いのに辛くないかなって反省しましたぁ。。

コメント

むも

疲れているのはお互い様です✨

夫婦は支え合うものですし、聞いてもらった分聞いてあげたらいいと思います😌

• ママリ

ママリ

話したら少し落ち着きました🥹ありがとうございます!

• 9月23日
ままり

うちは旦那が義実家のほうへ単身赴任してるんですけど、自分の親の仕事を継いでいるので休みという休みはなく、ほぼ休みなしで朝から夜まで働いています😅
そんな中、移動中とかに電話してくるのですが、貴重なその短い時間の電話で私の仕事の愚痴を聞いてもらったりしてます😅
旦那側の話ももちろん聞きますが、私が長々と話してるあいだに目的地に着いてしまい電話が終わってしまうこともあります😅
話しすぎたー。ってなります😂

• ママリ

ママリ

とてもわかります!!ついついですよね🥹聞いてくれるって安心しますよね😂

• 9月23日