※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナマケモノになりたい
子育て・グッズ

娘がフォローアップミルクから普通のミルクに変えたら下痢になり、卒乳を考えています。食事中に移動し、半分残すことが多いが、保育園では完食しているようで、息子との違いに悩んでいます。

娘がなんですが
いまフォローアップミルクを飲んでるんですけど

以前 ぐんぐんを飲ませたら便秘になり
うんちも硬くなってすごくしんどそうだったので
辞めました。

そして1歳になったので普通のミルクを辞め
ステップを飲ませたら下痢になってしまったそうで

もうこの際 ミルクを卒乳?
させた方がいいのかなと考えてます🥲

好奇心旺盛で ご飯中でも
あちこち移動して最終的には半分残すのですが
保育園だと完食してるみたいです😓

息子の時と全然違ってどーしたらいいのか
悩んでます💦

コメント

まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

ご飯しっかり食べれてるならフォロミなくても良いと思います!
あくまでフォロミは補助ですし、飲まなくても成長しますよ☺️✨✨