※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

こんなにキレる私おかしいでしょうか…?今日は夕ご飯、自分なりに頑張っ…

こんなにキレる私おかしいでしょうか…?

今日は夕ご飯、自分なりに頑張って子どもみながら
一生懸命やったつもりでした😨


旦那に、『ご飯できたよ〜』と言うと
『おぉ〜貧乏飯みたい😊』と言われました。

私が『はぁ?!』と言ったら『ごめん!節約飯みたい』。

いや、どっちにしてもなんか…


皆さんだったらどう思いますか?一生懸命作った直後にこんな事言われたら😂

コメント

はじめてのママリ🔰

めっちゃ腹立ちますね!!!
それいちいち口に出さなあかんの?て思います🥹

ママリ

お前が作れ!と言います😊

そんで作ってくれたら「美味しくなさそうだね。あ、いや、健康に良さそうだね」とか言います。全部笑顔で😊

deleted user

カッチーーーーーーン😇です👎

とんとんトマトちゃん🍅

食事は旦那の稼ぎと比例するんだよ😊と言っておけばいいです(* 'ᵕ' )☆

👩🏼

ブチギレて旦那の皿下げます😇

作ってもらったご飯を貧乏飯だの節約飯だの言われる筋合いないので私だったらもう旦那分だけ作らないです笑

はっぴー

もっと豪華なご飯が作れるくらい稼いでこい!って言いますね😆😆😆

deleted user

私もキレますね🤣
そんな言われたら、明日から白米と梅干しだけにします。
何出しても貧乏飯言われるなら作りません。笑

ママリ

ごめんねー。そう見えちゃうよねー。これがうちの経済状況だからさー。

ありさ

は!?!死ぬほど腹立つ!!😡💢
私だったら明日から旦那の分だけご飯作らないです😇

はじめてのママリ🔰

ごめーん、もっとお給料あったらいいの作れるのに〜って嫌味言ってやりましょ✋ムカつきますね🤯
そして明日から旦那の分作りません(笑)

てん

『うちはビンボーだからねー』と毎日もやし炒めだけにします(笑)

ちゃ。

同じ材料で豪華な食事を作ってみてください、子どもみながら!!!!
用意してもらっておいて一言多いのイラッとしますね😡

deleted user

(*^^*)💢おまえがじゃあ作れて
いってやります

M🔰

めちゃくちゃむかつきます!なんも言わんと嬉しそうに食えやって思います😠そして次の日から旦那だけご飯抜き👋

ママ

腹立ちます。
言われた内容は違いますが、1週間ぐらい旦那のご飯作らなかったこと何回もありました(笑)

はじめてのママリ🔰

普通にキレて暴言吐きまくってやります😒💢

はじめてのママリ🔰

想像しただけでムカつきます😂

ミッフィ

ムカつきますねー💢
自分から質素でごめんねーと言うことはありますが夫には言われたくないです!キレます😤

生チョコ

は、なにそれ。
腹が立ちます!
食べなくていいよと言いますね。