※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🎀
ココロ・悩み

旦那を送り迎え中にトラックとの車間トラブルがあり、口論になり気分が落ち込んでいます。自分も悪かったと思いつつも、落ち着かない気持ちでいっぱいです。

落ちた気分があがりません(;;)

週6日、朝晩毎日旦那を駅まで送り迎えしています。
ついさっき迎えに行って、
帰り道右折待ちしてた時に、トラックが左ウィンカーを出していたので
曲がれると思ったらそのまま直進してきて
なんだあの車!と思って
危ないなー!ウィンカー出てたのに!!と
わたしがキレ気味にひとりごと言っていたら
隣でそんな怒らなくてもいいとか
キレすぎとかそんなようなことを
いってきました。
そっちはまだ免許もってないのに・・・。
なんて思ってしまう自分も自分なのですが、
なんだかトラックが危ないのに、
わたしの非みたいな言い方をしてきて
そこからずーっといらいらして
家についてごはん作ってる時に
もうそういうこと言わないよと謝ってきたのですが、
あまりにもなぜかいらいらしすぎて
わたしもそこで謝ればよかったんですけど
無視してたら
仕事で疲れて帰ってきてるのに・・・
お前はこんなに仕事できんの?っていわれて泣けてきて
なんかもうとにかく気分が落ちる一方です(;;)

わたしも意地はってしまったのも悪かったし、事故にならなくて良かったですが
気持ちがズーンと沈んでます・・・
胎動もおとなしくなっちゃったし、赤ちゃんに申し訳ない(;;)

コメント

ともち

事故にならなくて本当によかったですね💦
あと、妊娠中なのに車の運転大変ですよね…お腹大きくなってきてそろそろ運転つらくはありませんか??
お腹にもう一つ命があると思うと、私も普段以上に周りの車の運転やスピード気になります。
ほんと、危ない運転やめて欲しいです(>_<)

🎀

本当にそうですよね(;;)
もう、正直あんまり運転したくはないですね(;;)
自分が気をつけていても、貰い事故とかもあると思うので😭
後ろから追突されないかとかいままで心配したことのない事を心配したりしています☁︎
危ない運転は怖いですね(;;)
コメントありがとうございました😭✨

かな

事故にならなくてよかったし、危険運転してるのは相手ですし。
免許もってない人に言われたら余計イライラしますよね。
送り迎えが当たり前になってしまってるかもしれないですね(°_°)
仕事の事をゆうなら家事も悪阻も出産も育児も体験してみろってなります(笑)

🎀


本当によかったです(;;)
直進すると思っていて待っていたんですけど、
ウィンカー出してきたのでいけると思っていこうとしたらまさかの直進できて‥😭😭
本当ですよね(;;)
その通りです(;;)もー男の人ってなんなんでしょう(;;)笑
確かにお仕事も大変だけど‥
ありがとうございました😭❤️

SAKI.I

事故にならなくてよかったですね(._.)
私も雨の日に旦那を迎えに行ったりします!
いつもなら、そんなに気にしない事も、危ないな!とかイライラしたりしますよね。
私も旦那は仕事がいっぱいいっぱいで、私の事なんて。という感じです。
できるなら仕事もしたいし、我慢なんていっぱいしてるよ!!!
でも旦那さんとと赤ちゃんのために!!!って思っちゃいますよね…
私もズーンと沈むと立ち直れないタイプです…。
赤ちゃん動いた時にお腹さすってあげたり、お話したりすると動くとしてくれるって覚えるみたいで、今度はママがさすったり、声をかけると動いてくれるようになるみたいですよ!
私もそれで動いてくれるようになってきたので、沈んだ時はそれをして、乗り切ってます。
私も同じくらいのお腹なので…
がんばりましょう!

🎀

こんにちは☀︎
返信遅くなってしまいすみません(;;)💦
ささいなことでイライラしちゃいます。
わたしの所も、同じ感じです😔
新婚でなのに夫婦の時間っていうものもないし、寂しいです💦笑
赤ちゃん凄いですね💓
やってみようと思います✨
がんばりましょうね!
ありがとうございました💓

SAKI.I

こんにちは(*^^*)
大丈夫ですよ〜!

些細な事でイライラ、涙がボロボロ。
仕事で忙しいのに我儘言えないしなって思いますよね(._.)
夫婦の時間をたくさん作りたいですよね!
寂しいですよね。。。
わかってって思いますよね。笑

赤ちゃん凄く無いですよ(´・ω・`)
私が泣いてばっかなのでしっかりしろっていつもお腹の中で怒ってるんだと思います。
さみがってるのわかって、構ってくれてるんだと思います。
子どもに今から心配かけてるなんてダメだなぁと思ってます。。。
一緒にがんばりましょう(*^^*)

こちらこそ!
一緒にがんばりましょう♪