※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

仕事で他人の行動にストレスを感じています。自分が気にしすぎていることが原因かもしれません。同じような経験をされている方はいますか?

HSPなのか強迫性障害なのか潔癖症なのか、、、

仕事の人間関係がしんどいです
私が気にしすぎるのが原因なんです

仕事において、他の人が時間遅刻してくる、車をスピード違反で走らせる、決められた事以外をする、、、
他の人は『このぐらいいいじゃない』って言って私を潔癖症だと言います
私はマニュアル通りじゃないと無理なんです

こういう事を抱えて仕事している方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

強迫性障害ではないと思いました。私がそうなのですが毎日仕事こなすの大変…というか時間がかかります😞
他の方と接しないことはできないのでしょうか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    関わらずに仕事するのは無理です。
    他人と仕事するのは大変ですよね😭

    • 9月22日