※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
その他の疑問

名誉毀損でもなんでもいいんですが元嫁のこの行為って処罰の対象になり…


名誉毀損でもなんでもいいんですが
元嫁のこの行為って処罰の対象になりませんかね?🥺
※無視したほうがいいコメント不要🙅‍♀️


旦那の元嫁からうちに旦那が浮気してると
事細かに見かけた日時と場所と
旦那の悪口たっぷりの手紙が届きました😊

日時、場所からして……私なんです( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

娘を実家にお泊まりさせてる日に
24時間営業のスーパーに旦那と行ったんですけど
娘が生まれて減額調停したので
赤ちゃんいるのは知ってるから夜中に
女と2人なので浮気だと思ったんでしょう😇

なので浮気についてはないんですけど
書き方とかを見る限り頼んでもいないのに
旦那が浮気してることを嫁に伝えるってことは
家庭を壊そうとしてますよね??🤨

この行為が腹立つので何かしたいんですけど
旦那への名誉毀損か事実はどうあれ
旦那が浮気してるなんて手紙を届けられたら
私、精神的に辛いんですけど…🥺

別に大金が欲しいわけじゃなくて
ただこのまま黙ってるのが腹立つ感じなので
正式にやり返したいんですが
訴える他に何かありますかね???

※無視するのが賢いとか
やり返すのは無意味!とかは不要です🙅‍♀️

無料弁護士は行こうかなと思いますが
小さい娘がいてなかなか難しいので
何か当てはまるものがある…とか
わかる方いたらお願いします🙌🙌

コメント

ぽんちゃん

実家に娘さんお泊りしたなら実家で預ってくれませんか?
その間に弁護士さんに相談するとか!
なんのアドバイスにもなってませんが😭

元嫁何なんですかね。嫉妬?😂

  • ぴぴ

    ぴぴ


    平日はなかなか難しくて
    休日だと予約いっぱい…とネットであったりして💦
    すぐに行けるかはわからないんですよね😰

    元嫁は再婚してないみたいなので嫉妬なのか
    減額のいやがらか…(笑)
    どっちにしても迷惑でしかないですが🤥🤥

    • 9月22日
  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    休日は都合つかないんですね💦
    弁護士事務所にもよると思いますが、ネットだけの情報ではなくご自身で問い合わせてみてもいいかと思います☺

    迷惑だし小さい人間ですね笑笑笑
    もう関係ないから放っとけばいいのにわざわざ自分から問題起こして何がしたいんだか🤷‍♀️

    • 9月22日
  • ぴぴ

    ぴぴ


    やっぱり休日は混み合うんでしょうね🥹
    両親はいつでも預かってはくれるんですけど仕事してるのでなかなかタイミングも難しくて…💦

    ほんとですよね(笑)
    私の顔を知らないから時間的に、あ!と思うのかもしれないけど
    色んなパターンがあることも考えられないのかと😮(笑)

    • 9月22日
  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    何のアドバイスもできずすみません💦

    ギャフンと言わせたいですね😏

    • 9月23日
  • ぴぴ

    ぴぴ


    いえいえ!
    話を聞いてもらえて少しスッキリしました😌

    正式にやり返したいと思います(笑)

    • 9月23日