※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エミリンゴ
家族・旦那

旦那が会社の飲み会で酔っ払っぱらわないようにするとか、いいつつ、凄…

旦那が会社の飲み会で酔っ払っぱらわないようにするとか、いいつつ、凄い酔っ払ったみたいで、連絡きたのが夜中の2時前。酔っ払ってビジネスホテルで寝てたごめん。とのこと、腹が立ち過ぎてブチ切れました。そしたら、お前だって家帰ったらねてんじゃねーか。同じだろ。と!私は妊娠初期で今悪阻と眠気があり家事が疎かになっています。労わらない旦那。こんな風に言う旦那をどう思いますか?

コメント

ぽにー

私だった連絡くれてビジホ行ってくれたなら、「次から気をつけなよー」って許します。
頑張って毎日仕事してくれてるし、会社の飲み会ならしょうがないかって思います(^○^)
悪阻とかで家事が疎かになってるなら私も申し訳ない部分あるので、、、。
これが月に2.3回とかあるとさすがにキレますが、、、!

  • エミリンゴ

    エミリンゴ

    確かにそう言う風に言えば喧嘩もしないですね!感情的になってしまうのが私の悪い所です。確かに相手の気持ちも考えてあげれてないのかと思いました!私も、そんな風に広い心を持ちたいですね!回答ありがとうございました😊

    • 12月14日
リラ

冷たいですね(T_T)。
うちもよく飲んで帰ってきてそのアルコールや飲食店の臭いで吐いたりしてました。

連日だったときはムカついたんで、内鍵かけて寝ました。笑

とはいえ、喧嘩腰だと火に油を注ぐので、「寂しいな〜」みたいに下手に笑でるのはどうでしょう??

  • エミリンゴ

    エミリンゴ

    冷たいですよね。臭いで吐くのですか?辛いですね>_<でも妊婦だと本当少しの臭いで吐き気を感じたりしますよね。私もそうです。連日はさすがに無理ですね。私も鍵かけちゃいます笑「寂しいなー」とか言える子になりたいですね。元々素直じゃなくて甘えられなくて。下手に出れるように努力したいと思います!お返事ありがとうございました!

    • 12月14日
柚まま

妊娠初期の時って何気ない事にもイライラモヤモヤ爆発するのに
それはひどいですね( ˘・ω・˘ )!!!
何の手段使ってでも何時になってでも家に帰ってこい!って伝えます(笑)伝えてます(笑)

  • エミリンゴ

    エミリンゴ

    そうなんです!今3ヶ月なんですが、不安定だしイライラするし悲しくなるしʕ⁎̯͡⁎ʔ༄吐き気で体も思うように動かないし。優しくないです。。本当は帰ってきてほしいですが、会社が遠いので、無理に帰ってきてとは言いませんが、連絡はしてって言ってたのに、ずっと連絡してこなくて、寝てたとか言われてイライラしかありませんでした。今も喧嘩中です笑しばらく仲良くはできないです笑コメントありがとうございました!

    • 12月14日
あかべこ

え、いくら酔っぱらったからってわざわざビジネスホテルとって寝ますか…?(´・ω・`)
変に勘ぐってしまうのは私だけですかね…?
なんにせよ、妊婦に向かって逆ギレは信じられません!

  • エミリンゴ

    エミリンゴ

    私も、連絡せず寝てたとか意味が分かりませんでした!しかも飲み会は19時からだったはずで、いつ終わって、そこにいたのか意味が分かりませんでした。変に勘ぐる気持ちも正直ありました。妊婦なのに、一緒にされ、なんだか、冷める感じです私が笑まだ仲直りはしません!コメントありがとうございました!

    • 12月14日
コキンちゃん27

泊まりは許せません。
しかもホテル…本当に一人だったの?と疑ってしまいます。
ビジネスホテルに泊まったことも覚えてないというのは怪しいと思います。

私だったら許しません。
終電で帰ってきたら文句は言いませんヽ(´o`;

  • エミリンゴ

    エミリンゴ

    泊まりは嫌ですよね。でも、仕事なんだよ。お前は俺のこと労らねーとか、言われます。本当そう思います!ビジホに行くまでに連絡できたはずですよね!私は、そこを言ったのに、お前も俺が帰ってきたら寝てんじゃねーか。と言って、一緒にされます。私も終電で帰れば文句はいいません。本当男は勝手だと思います!コメントありがとうございました!

    • 12月14日
deleted user

ビジネスホテルにチェックインできるほどの気力があるならタクシーで帰って来れると思うので嘘かなって思っちゃいます

  • エミリンゴ

    エミリンゴ

    会社が遠いので、多分長々飲んで泊まったんだとは思いますが、チェックインしてるんだから、連絡できるだろと思います!勝手なんですね。意味が分かりません!逆ギレして!100年の恋が冷めます笑コメントありがとうございます

    • 12月14日
ちょ

なんですかその態度は!私の旦那がそんな事を言ったら。普通にブチ切れます。体調の悪さと酔いを同じレベルにされちゃ、溜まったもんじゃないですよ!!わたしはつわりなのよ?!といばったりはしませんが、自分の奥さんが大事な時に酔っ払ってビジネスホテルで寝てたって、、ひどいです( ; ; )

  • エミリンゴ

    エミリンゴ

    ですよね!私今妊婦8週なんですが、悪阻が酷くて、本当ですよ。体調の悪さと酔いのレベルと疲れのレベルを一緒にするなんて本当ガキです。しばらくは仲直りは、しばらくはしません笑何か冷めます。コメントありがとうございました!❗️

    • 12月15日