※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

20代後半の方、どちらで自分の洋服買われてます?独身時代ローリーズファ…

20代後半の方、どちらで自分の洋服買われてます?
独身時代ローリーズファームとかミスティックとか
よく買ってたけど、産後から自分の全然買わなくなり
ひっさびさに買おうと思ったけど
体型戻らずだしズボンGUにも同じのありそうとか
思ってなかなか買えずでした😅

福岡住んでるけど天神はもうあまり行かないし
イオンとかになるけどおしゃれなママは
みんなどこで買ってるのかなと思って。

コメント

ママ

おしゃれなほうではないと思うので参考にならなかったらすみませんが。。

ユニクロよく買います。
そのほかだと、ユナイテッドアローズ、SHIPS、BEAMS、ジャーナルスタンダードが多いです!

りんりん

アメリカンホリック、COCA、あとはSHIENで最近よく買ったりしてます🙆‍♀️

®️®️

特別おしゃれなわけじゃないですが(笑)

Right-onとか、あとはしまむらやアベイル、ユニクロとかです🤣

go slow caravanとかearthとかもちょこちょこですが好きなので買ったりします!

ちゃん

AZUL、GU、GRLよく買います🤗

はじめてのママリ🔰

そこらへんだからいいやって時は、ユニクロですね🤭🫧
おしゃれする時は
tomorrowland、IENA、STUDIOUS、ドゥロワー、yori、マチャット、セルフォード、SONO
とか綺麗目系が好きです🌸❤︎

はじめてのママリ

独身時代はビューティーアンドユース、グリーンレーベル、iena、ジャーナルスタンダードなどでしたが、最近はUNIQLOでいいや、と価格抑えめ思考になりました😅
イオンだとグローバルワークとかよく見ます!

はじめてのママリ🔰

GUよく買います❣️❣️