※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀
雑談・つぶやき

今日は幼稚園のお休みの日でお友達と公園行って楽しかったなぁ☺️💕名前は…

今日は幼稚園のお休みの日でお友達と公園行って楽しかったなぁ☺️💕
名前は聞いてたけど一緒に遊ぶのは初めてのお友達もいて、ママさんも良い人で素敵だった✨

帰りの車内、楽しかった〜と娘もずっと言ってた😆
そしてもう一言…

👧「妹欲しいなぁ〜」

……グサッときました🫠🫠

旦那と相談して2人目頑張ろうってなってから2ヶ月ほど…
なかなかお腹には来てくれず。
36歳ということもあり焦りもあり…
最近のイライラと爆食の感じ、お腹の感じからするとそろそろ生理くるんじゃないかと思われ…

やっぱり基礎体温ちゃんと測るとかしないとダメだよなぁ…
娘の時は、旦那と同棲中にできてデキ婚だった為、妊活というものはしてこなかったからな…
※批判無しでお願いします🙇‍♀️

はぁ…😭😭

コメント

ハーゲンダッツん工場長🍨

ほこおじーーー😍❤️
今日は楽しくて良かったね✨

頑張ることにしたんだね🥺❤️
うちはさ、基礎体温+排卵検査薬使ったよ!!

まだまだ妊活してから2ヶ月なんだしそんなに焦らなくても大丈夫だよ✨

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    ダツエお疲れ〜💕
    ありがとう、すごい楽しかった☺️

    旦那とも話し合ってね…
    私も仕事始めて家計も今までより余裕できたし、このまま3人で色々出かけたり思い出作っていくのもいいなぁと思ってたんだけど…
    娘がお友達の下の子と仲良く遊んだり面倒見てあげたりしてるの見てたら2人目悪くないなって思って…🥹

    排卵検査薬なんてのもあるのね😳
    勉強不足だった💦
    そうなのよね、焦ると余計良くないよね😭
    程々に頑張る🥹
    ありがとうね〜😭✨✨✨

    • 9月22日
  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    年齢的に焦るかもだけど、焦ると逆にストレスたまるかもしれないよ😭💦

    私師匠ができる前流産しちゃってその時は自分のこと責めたし(当時はフルで夜勤もやってたから)もうほんと悲しくて…結局初期流産だったから母体っていうより赤ちゃんの染色体の問題だよって先生言ってたけど。周りは順調なのに…ってすごい黒い感情もあったよ!

    だからそこまで気負いせずに、旦那さんとも話し合っていつまでに自然にできなかったら病院行ってみるとか、とりあえず排卵検査薬使ってタイミング測ってみるとか、基礎体温もやってみようとか手段はあるからまずはやってみたらどうかな?
    うちはドゥーテストの排卵検査薬使ってた✨
    7回分と12回分の2種類があるんだけど、結構値段するからネットで買ったほうが安いよ👍

    • 9月22日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    おはよう☀

    ダツエ…😭辛かったよね💦
    「なんで私だけ」って思ったり、「もっと大事にしてれば」とか思っちゃったりしたのかな🥲
    話してくれてありがとうね😭

    期限設定するのもありだね☺️
    旦那と相談して、もう少し自然に任せてみて検査薬なり受診なり考えてみる😆‼️
    ドゥーテスト、名前だけ聞いたことあるわ😳

    昨日はホント娘に申し訳ないなとかどうしたらいいんだろとか思ってたけど、ダツエや皆のおかげで色んな方法あるんだと前向きになれたし元気になれた気がする🥹💕

    本当にありがとう〜😆✨
    今日もよろしくね🎶

    • 9月23日
ありぽ‪♥おっさん監視員

ほこじゃむお疲れさま🫶🏻
私もデキ婚で妊活してこなかった人間だから2人目の時全く知識なく始めたよ😭
私はね排卵検査薬使って妊活したよ!!
2ヶ月まだ始まったばかりじゃないか☺️!
すぐ授かれる人そうじゃない人様々だからまだ焦る必要ないと思う☺️
でもさ予定日近くになると生理くるか来ないかの不安と焦りの気持ちもわかるよ😭
そんな時に同じく妊活してる人が妊娠したりさ🥲
ほこじゃむはほこじゃむ!焦らずどーんと構えて赤ちゃん待ってあげよう☺️✨️

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    ありこお疲れ様😆
    今日は🦍暑がってない?🤣

    排卵検査薬、恥ずかしながら知らなかった🥹💦
    ドラッグストア見てみようかな☺️
    それで検査して旦那さんと相談してって感じかな?
    いやー勉強不足過ぎて恥ずかしいよ😭

    2ヶ月…そうね、まだこれからだよね🥲
    実家行くと「いいじゃん一人っ子なんだからワガママでも!」みたいなこと言われてイラッとするわ🤣
    2人目考えてる事は言ってないけどさ…
    一人っ子確定されるのもムカつくし、一人っ子だからワガママみたいに言われるのも嫌🙃
    やばい〜イライラしすぎてる🤣💦
    ごめんね😭

    • 9月22日
  • ありぽ‪♥おっさん監視員

    ありぽ‪♥おっさん監視員


    お腹出して寝てます🤣
    暑いみたい🤣🤣

    私もねママリで教えてもらったよ🤫
    そうそう!
    買う前にこんなのあるんだって〜って相談して了承得てから始めたよ☺️

    全部一人っ子で決めつけと片付けないでほしいね😭!
    わがままだけに捕らわれないでほしい🙃
    決めつけられるの理由違うけど気持ちめっちゃわかる😂

    あと母が弟の事36で妊娠して37で出産してるよ☺️!
    母も不妊でタイミングとか人工授精までしたけど授からなくて体外受精のステップアップ勧められたけどお休みしますって一旦妊活から離れた時に妹授かったからみんなも言ってるけどストレスとか焦りとか関係あるみたいだから趣味のパン作りで気分転換したり仕事で発散したりするのもいいかも☺️🫶🏻
    長々ごめんね😭!!

    • 9月22日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    おはよー✨
    お腹出てたんか🤣うちの娘と一緒よ🤣🤣

    なぜ「一人っ子=ワガママ」っていう考えになるのかほんと謎🙄
    人数で性格決まるんかい🙃
    あともはや定番の一人っ子かわいそう問題。
    うざいよねー😂

    あ、そうなんだ✨
    ちょっと希望が見えてきた🥹✨
    年齢だけで決めちゃいけないけど、40歳が見えてきてこれからの人生どうしていこうか不安になってたんだ…
    娘ももう5歳で家族で出かける幅も増えたからこれから3人で楽しく過ごすのもありかなと思ったり、でも新しく家族迎えて4人でっていう希望も捨てきれなくて😭
    娘のお姉ちゃん姿も見たいなとか🥲

    旦那も2人目は前から欲しがってるし、もう少し自然に任せて相談しながらやってみる!

    たくさん話聞いてくれてありがとう😭💕
    ありこやみんなの経験とか知識教えてもらって、少し前向きになれた🥹✨

    ありがとうねー😆‼️
    今日もよろしくね😊

    • 9月23日
アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

おつかれー🙋‍♂️
今日幼稚園お休みだったのね😳
イベントの振替休日とか?…🤔💭

娘ちゃん🤣
確かに…急に言われるとグサッとくるよね🥲
妊活するなら基礎体温は付けた方がタイミング取りやすいと思うよ😙
あと、1番確実なのは婦人科行って排卵のタイミング教えてもらうことかな🤣🙏💭💗
私は高校生の頃にタバコ&お酒&過度なダイエット等の不摂生な生活を送ってたせいで生理不順になり…結婚後直ぐに婦人科受診して妊活したよ👶✨

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    こっちにもありがとう☺️
    Hey,guremi!デザート持ってきて🍨✨

    🤣

    今日は幼稚園側でなんか研究会?的なのがあってお休みだったよ🤟

    やっぱり基礎体温大事なのね🤔
    婦人科で診てもらうのもありだよね…
    それは旦那さんと行った?1人でかな?

    • 9月22日
  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

    アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛


    婦人科は毎回一人で行ったよ🙋‍♂️
    旦那さん連れで来てる人もあまり見かけた事無いかな…🤔💭
    私は生理不順だったから無排卵な事も多くて💦
    だからクロミッドっていう良い卵を作る(?)排卵誘発剤飲んで妊活してた😚

    自己流で基礎体温や排卵検査薬使って自然妊娠に任せるのもありだし、婦人科で見てもらうの良いしほこりちゃんが続けやすいやり方で🥺✨

    • 9月23日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    おはよー☀️

    そうか、1人でなんだね😳
    夫婦で話聞いたりするんだと思ってた😂
    クロミッド、名前は聞いたことある😳

    思えば私自分の体のこと全然把握できてなかったな…
    毎月生理くるしそんなに気にしたこともなかった…
    2人目望んでおきながらちゃんと向き合ってなかった自分が恥ずかしいわ💦

    もう少し調べて旦那とも相談して頑張ってみるね!

    たくさん話聞いてもらえて元気でたし本当嬉しかった😭💕💕
    ありがとう‼️
    今日もよろぴくね🙋‍♀️

    • 9月23日
Na💓👻🌈

ほこりさんこんばんは🌙.*·̩͙

妊活って難しい問題よね🥲
私は元々生理不順やったから
娘の時も今回も病院通って不妊治療したよー😭
不妊治療まではいかんくても
病院で排卵日確認するだけでも
確率は上がるかなと思うよ☝️✨
病院通うってなると日にちの調整とか
色々大変な事もあるけどね😣💦
私も娘の時は結構時間かかったし
薬の副作用とかもあったりで
落ち込む事も焦る事もあったけど
しんどくなったらここに吐き出してね🥺❤️
みんながいるよ😭✊💓

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    Naさんお久しぶりです😍
    こんばんは😆

    ほんと難しいです🥲
    恥ずかしながら妊娠のしくみはわかっていながらもちゃんとした妊活の知識も無く、いざ欲しいとなった時に何から始めるべきなのか…という感じでして💦

    そうか〜Naさんめちゃくちゃ頑張ったね😭✨✨
    まだ2ヶ月なのでもう少し様子見ようと思ってるけど、もう36で高齢出産の域に入ってるから確率低いのも事実かなと思うので婦人科も考えてます🥲
    治療じゃなくて排卵日確認するだけってのもできるんだ😳
    そういうのは、どうやって切り出したらいいんだろ🤣
    妊活を考えていて…って感じで相談しに行けばいいのかな🤔?

    • 9月22日
  • Na💓👻🌈

    Na💓👻🌈


    下にコメント返しちゃいました😭💦

    • 9月22日
ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡

ほこりん、お疲れ♡
まだ2ヶ月、焦る気持ちもすごくわかるけど、焦ってそれがストレスになってもいけんしね。

私も、上の子一歳半くらいでそろそろ2人目って思って、自己流でやってたけどできず、病院に2年近く通ったけどできず、通うのやめて、とりあえず排卵検査薬買ってみよーって買って、そろそろ排卵日かなって頃に検査薬使って妊活してたら、できたんよ✨
やっぱりストレスが大きかったんだなってその時思った🥺

ホント焦りがストレスになっちゃうから、ぼちぼち頑張ろーくらいでいいんじゃないかな😊

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    ゆっしゃんお疲れ様😊💕
    そうなのよ…生理くるたびにズーンとなる😞
    来るか来ないかソワソワして、今月もダメかな…と思って落ち込んだり🥲

    やっぱり気持ちの問題って大きいんだね😭✨
    ゆっしゃんも病院通ったり色々悩んで頑張ったんだね🥲
    皆からのコメント読んでたら検査するの大事なんだなって思ったから、ドラッグストア今度見てみようかな😊
    ルナルナ?とかそういうアプリもあるよね!
    あれ?ルナルナは生理のだったか🤔

    年齢的に焦ってるのもあるし、娘がデキ婚だったからやっぱりあまり考えすぎないで過ごすのが良いのかなとも思う🥹
    ありがとう〜😭✨✨✨

    • 9月22日
deleted user

ほこジャム今日は娘ちゃんと楽しい日だったんだね🥳

子供から言われるとグサリくるよね🥹
娘も中々最初は来てくるなかったから、排卵検査薬とかめーーちゃ使ってたけど基礎体温はあえてしなかった🥺
毎日の事だから、毎日妊活考えちゃいそうでさ🫠

ほこじゃむと旦那さんのペースで大丈夫大丈夫よん😚💕
美味しいパンこねこねしながら待ってるくらいが丁度良いと思う🫶

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    こまっちお疲れ様💕
    あれ?なんかツギハギですけどどうしましたか🤣?
    これもハロウィンバージョンかな😁

    こればっかりは欲しいと言われてもどうにもならないからね😭
    娘もそんな感情抱くようになったのか…と思ってさ🥹
    ママ友さんの下の子と触れ合ったりしてるの見たら、良いお姉ちゃんになってくれそうだなぁと思った☺️

    皆からのコメント見てたらやっぱりちゃんと検査してみてタイミングはかったりするのも大事なんだなと思ったから今度ドラッグストア見てみようかなと思ったよ☺️
    でもそれもまた気にし過ぎになってストレスになりうるもんね💦
    心と体のバランスが難しいよね🥲

    そうね、ありがたいことにパン作りという趣味もできたし仕事も忙しいし、3人の時間楽しみながら待つことにする🥰

    ありがとう😭💕💕

    • 9月22日
  • deleted user

    退会ユーザー


    これさ色んなバージョンあって、全部可愛いからちょこちょこアイコン変えてるの🤣💕

    うちも同じようなもんでさ、兄弟いたら娘は良いお姉ちゃんなんだろうなとか考えだしたのがキッカケだったよ🤭

    うんうんボチボチが1番だと思う✨
    ちなみにネットだと排卵検査薬たくさん入って安いやつ買えるんだけど、コウノトリネットっていうサイトは個人的にオススメしない🤫
    ママリでもよくお勧めされてる方結構見るんだけど、私はカード情報流出されて対応散々だった🧟

    難しいよね😭
    色々検索魔になっちゃうし🥹

    沢山回答来てるのに丁寧に返信ありがとね✨
    おやすみー🥳🫶

    • 9月22日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    おはよー😆✨

    あっ、ほんと🤣
    また次のバージョンも楽しみにしてるよ😎

    こまっち上のお子さん女の子なんだね☺️
    やっぱりお姉ちゃんになった姿見たいなって思うことあるよね🥲

    カード情報流出怖いーーー😱😱‼️
    コウノトリネットって幸せそうな名前にしておきながらそんな悪どいことするなんて全世界の女の敵やな😡
    教えてくれてありがとうー‼️

    こまっちも色々教えてくれて、そして寄り添ってくれてありがとう😭✨
    わからないことも多かったし「娘の時は何も考えないで良かったのにな…」とか思っちゃってたから、色んな方法とか知れて元気になれた気がする🥹💕
    旦那と相談しながらパン焼きながら落ち着いて頑張ってみるね!

    ほんとありがとうね😆
    今日もよろしくね😊

    • 9月23日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

お疲れサマンサぁぁ〜ぁぁキャー(⁎˃ᗜ˂⁎)-ッ.•♥



楽しいお休みだったねぇっ(๑>◡<๑)꒒ꇎ꒦ꏂ ♡





2人目かぁぁぁ………

ちょい、お真面目な話ししても大丈夫❓🤔💦💦💦


私、プロフの所にも書いてるけど……
娘が3歳の時に2人目の子を初期流産したんだ💧
娘もお姉ちゃんになることを楽しみにしてたのに私が踏ん張れなかったせいで流産。
最初はそんな事ばかり思ってた。

それから、基礎体温や排卵検査薬、病院に行ったりして頑張ったけど出来なかった。

ずっと、ずっとあの流産したことが忘れられなくて泣いてばっかりでイライラしまくって周りに当たり散らして💧💧
それ+今度は2人目が出来ない苛立ちでまた当たりまくる( ˶๑ᐪ꒳ᐪ⑅ )涙ッ


今は2人目は諦めちゃったんだけど、また帰ってきてくれたらいいなぁ💕💕とは思ってるo(*^▽^*)o

まだまだ、若いっっ😇👍❤️❤️❤️
チャンスはたくさんあるよっ(๑>◡<๑)꒒ꇎ꒦ꏂ ♡


焦らずボチボチ待っとったら来てくれるような気がする(๑^◡^๑)𓂃ෆ⃛𓈒𓏸

こんな私から言われても………


って感じだよね⁝(ㅇㅁㅇ;):

ちなみに………


娘とパパと3人お笑いトリオみたいに楽しく暮らそうぜぃぃぃ‼️‼️

ママとパパが笑わせるぜぇいっっ🤣🤣🤣

って娘と約束したんだぁ(๑→ܫ←๑)ꕤ*。゚

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    マツコお疲れサンドイッチ🥪💕
    マツコはお休みのんびりできたかい☺️?

    そうだったのかぁ😭😭😭
    私は経験ないから知ったようなことは言えないけど…
    辛かったよね、自分のことたくさん責めたんじゃない🥲?
    誰も悪くないのに自分責めちゃって、どこにぶつけたらいいかわかんなかったよねきっと💦
    妊娠して出産するって本当に命懸けだし神聖なことなんだよね🥲
    娘ちゃんとの約束も素敵🥰✨✨✨
    私ももう少し頑張ってみて、もし無理でもマツコみたいな前向きな約束家族でできたらいいなぁ💕

    辛い経験話してくれて本当ありがとう😭✨✨✨

    • 9月22日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    のんびり、ぐーたらよぉ(๑>◡<๑)꒒ꇎ꒦ꏂ ♡

    最高のお休みじゃったわキャー(⁎˃ᗜ˂⁎)-ッ.•♥
    でも、仕事しとるほうがいいかもっっ(๑♡◡♡๑)
    可愛い子供達に会えるしっっᴸᵒᵛᵉ(◍ ᐛ ◍)♥︎


    ありがとなぁ〜ぁぁイェーᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟーイ!!

    ボチボチねっっ(๑◕ܫ◕๑)ꕀ♡

    今3人じゃけど、めちゃくちゃ毎日楽しいよぉぅ〜っっ(๑>◡<๑)

    • 9月22日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    おはよー😆

    最高のお休みって言える一日が過ごせるなんて素敵💕
    仕事も充実してて輝いてるよマツコ.˚⊹ ⁺‧( *´꒳`*)‧⁺ ⊹˚.

    時々イラつくけど大好きで結婚した旦那と、命懸けで産んだ大事な娘いるんだからそれだけで幸せよね( *¯꒳¯*)✨✨
    皆に話聞いてもらえて前向きになれたし元気になれたから、旦那とも話して頑張ってみるね😊

    ほんとありがとう〜🎶
    今日も最高のお休みになりますように☆。.:*・゜

    • 9月23日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    おはぁ〜ぁぁっo(*≧∀≦)ノ*•.ꕤ⠜

    そうだねぇっ(๑>◡<๑)
    今の環境は恵まれてるよꕀ♡
    周りの人に感謝だねっっ(๑◕ܫ◕๑)




    ありがとぉ〜っ(๑˃ꇴ˂๑)ᕷ˖٭
    ほこジャムも楽しい1日になりますように(🌰•᎑•🌰)ɴⁱᵖª☀︎*.。

    • 9月23日
おとふぃ˙ ˟ ˙

たくさんコメントきてて
返すの大変だろうけどコメントさせて🥲✨

ある程度大きくなると
話せることも増えてお話ししてくるんだね😭

わたしはね1人目がなかなか出来なくて自己流で基礎体温と
排卵検査薬使ってそれでも1年くらい出来なくて
諦めて病院行こうかなってわたしだけ婦人科へ検査行った時に妊娠してた🥹

なんか赤ちゃんのタイミングと言うけど
自分自身の気持ち?ストレス?も関係してそうだなとわたしはすごく思ったよ😭
1人目の時は焦りやイライラ、旦那との妊活がしんどくなってて諦めて
お酒のんで美味しいの食べてまだ新婚なんだし気楽に考えて凄そうって気持ちでたのしく過ごした月に妊娠できたの🥲

だからオンオフじゃないけど
それも大事なのかもしれない🥰

ほこたんの家族にかわいい赤ちゃんが来てくれますように😚💝

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    おとふぃお疲れ様〜🥰
    え、全然大丈夫よ✨
    みんな自分の経験とか話してくれてありがたいし、寄り添ってくれて本当に嬉しいよ😭💕💕

    今までそんなこと言ったことなかったから、急にそんなこと言いだして、そして2人目頑張ろうとしてる時だったから余計びっくり&グサッときてね😭💦

    考えない時の方がうまくいくってよくあるよね。
    ゆっしゃんもたくさん悩んで行動して、大変だったでしょ…
    偉いよ😭✨✨
    私も娘幼稚園行ってて仕事休みの時は自由に過ごしてるし、最近はもっぱらパン作りが趣味だからパン作ってる間はほんとゆったり楽しんでるから、そういう時間を楽しんで過ごしていこうと思う🥹

    ありがとう〜😍💕💕

    • 9月22日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    ねぇーーーごめん私途中でゆっしゃんって書いてる😭😭😭‼️
    間違えたーーー
    ごめん😭😭😭

    • 9月23日
  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    大丈夫🤣☝🏻
    たくさん返してくれてるし
    こんがらがるわな🤣💞

    • 9月23日
Na💓👻🌈


さっきのコメントタメ語になってて
ごめんなさい🙇‍♀️💦

分かります🥲
私も自分がこういう状況になるまでは
避妊しなければいつかできるって
思い込んでました😣💦
結局私の場合は自分に問題があって
それに合わせて薬飲んだり
注射しに行ったりって感じで
多分病院行ってなかったら
無理やったやろな〜と思います😞

もし今生理周期がある程度整ってるなら
排卵日を知りたいってだけで行くのも
全然ありやと思います👌💓
前回の生理開始日から10日前後くらいに行ったら
何日後くらいに排卵しそうとか
教えてもらえると思います☝️
もしそこで排卵しそうな卵が無かったら
ちょっと検査してみますか?って
流れになるかもですけど
最初は妊娠希望なんで排卵日が知りたいです😊
で、大丈夫やと思います😌✨

自分の年齢って不安になりますよね😫
でもまだタイミング取って2ヶ月なら
あんまり考え過ぎずに🥺💕

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    え!私タメ語嬉しかったですよ😍💕
    良いのかしらってドキドキしながら返してました(* ॑ ॑* ) ♡
    Naさん嫌じゃなかったらぜひお願いします😆‼️
    貴重なw-inds.仲間として〜🤣🤣
    もちろんママ友さんとしても🥰

    あ、それは私も思う…
    娘の時と同じようにまた自然にきてくれるかなって。
    甘かった…
    そしていざとなった時にどうしていいか分からないという。

    お薬や注射…頑張ったねぇぇ😭😭✨✨
    病院でのことも詳しく教えてくれてありがとう🥲
    自分の希望に沿って相談なり検査なり治療なりしてくれるなら少し安心🥰
    やっぱり最初行く時は旦那さんに相談してから1人でかな?

    • 9月22日
  • Na💓👻🌈

    Na💓👻🌈


    えっ😍😍😍
    タメ語で大丈夫でした?🥹
    w-inds.仲間に敬語はいらない?🥹
    ではではタメ語で😳💓
    もちろんほこりさんもタメ語で❤️

    別に簡単に妊娠出来ると思ってる訳じゃ無いけど
    生物学的に避妊せんかったら
    いつかは妊娠するくらいには思うよね🥲
    深く考えてない時は余計に😣💦

    頑張ったって言ってもらえて嬉しい🥺💓
    私よりもっと頑張ってる人はいっぱいいるけど
    そんな風に言ってもらえると
    自分の事女として欠陥品やと思ってたけど
    ちょっとだけ自信持てた😭✨
    私の場合の話ばっかりで申し訳ないけど
    私の場合は結婚前に旦那から
    この先子供が欲しいから
    生理不順治してって言われて
    まずは1人で病院に行ったよ☝️
    そこから生理不順の原因を確かめて
    それが不妊に繋がるって分かってって感じ🤔
    だから病院の方針にもよるかもやけど
    多分最初は1人で大丈夫やと思うよ😊👌
    旦那さんは2人目に前向きかな?
    多分タイミング取ってって言われたら
    それをほこりさんが旦那さんに伝えて
    この日にって感じになるから
    そこは旦那さんの協力が必要になるから
    その点は相談してた方がいいかな🥺
    ちょっと具体的な事でごめんね🙇‍♀️

    • 9月22日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    おはよー☀️✨

    わーいありがとう😆‼️

    そうなのよ…
    普通に生理はくるんだしまだ大丈夫っておかしな気持ちがあった🥲

    欠陥品だなんてそんなーー😭😭‼️妊娠ってほんと人によって体質も方法も違うし、体張って妊娠出産乗り越えてるんだから欠陥品なわけがない✨✨

    旦那は2人目前向きだよ☺️
    むしろ何年か前から欲しがってはいたんだけど、私が渋ってたの💦
    つわり酷かったからまたあれが来るのか…って思って😂
    あとその時は娘も幼稚園入ったばっかりくらいで、やっと少し一人の時間できるから自分のために使う時間欲しいって思ってたから…
    仕事して自分のお小遣い欲しいとも思ってたし。
    でも娘が小さい子と接する所見てたり、自分の友達が2人目産んで赤ちゃん見たら「かわいいなぁ、こんなかわいい赤ちゃんいて娘がお世話してるところ見られたら幸せだろうな」って思うようになってね…
    でもいざとなったらなかなかできなくて本当に不安になってたけど、なーちゃん(勝手に呼び方決めた🤣)や皆に親身になってもらえて元気でたし知識も教えてもらえて本当に嬉しかった😭💕
    旦那は「まぁ焦ってもしゃーない」で終わってたし😮‍💨🤣

    相手の協力がないと絶対成り立たないことだから、もし今後病院行ったらそこはちゃんと話しようと思う☺️

    本当にありがとう〜😆💕
    これからもどうぞよろしくね🥰

    • 9月23日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    くっそ長くなってごめん🤣🙏‼️

    • 9月23日
  • Na💓👻🌈

    Na💓👻🌈


    なかなか妊娠できん時は旦那に対して
    こんな欠陥品でごめんって思ってたよ😞
    何かマイナス思考ゾーンの時は
    なんでも悪く考えちゃうよね🥲

    旦那さんは前向きなのね🥹✨
    それなら良かった😌💓
    渋る気持ち分かるよーーー😭😭😭
    私も自分の時間欲しいって思うタイプやし
    帝王切開確定やからもうお腹切りたくないとか
    また1から子育てしんどいとか
    色々考えて妊活1年延期したもん😂
    妊娠、出産、育児と全部経験する女は
    なかなか踏ん切りつかんよね😥
    でも私も自分の年齢の事もあるし
    妊娠まで何ヶ月、何年かかるか分からんし
    余計に不安になるよね😫💦
    いつでもなーちゃんが話し聞くからね😍✊
    ほこちゃん(私も勝手に呼ぶよ🤣)家族のペースで
    進んでいったら大丈夫よ🥹💕

    • 9月23日
チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

お疲れ様🙋‍♀️❤️
みんなの話の後に私の話していい?🤣笑
私はさ、結婚早かったけど、
なかなか授からずに不妊治療したよ🥹やっと7年目で授かれた✨
もちろん坊ちゃんもそう✨


まだ2ヶ月、大丈夫よ🥺❤️
焦らず行こう✨
みんなも言ってるけど、いつ排卵するかは知ってた方がいいかも🥺🫰

希望の話をすると
義姉が今年39?40?だけど
今4人目妊娠してる🤣❤️
想定外だったみたいだけど💡

ほこおじのお腹に
赤ちゃんがやってきますように🥺❤️

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    おしぃおはようー(^^)/☀️

    おしぃ結婚早かったんだね☺️
    子供急かされたりしなかった…😭?
    義実家から孫の顔見たいって言われたりとかよく聞くから…
    そういうのほんと嫌だなと思って😭
    娘ちゃんの時も坊ちゃんの時も、頑張ったんだね🥲✨

    まず自分の体のこと知らないとうまくいかないよね☺️
    排卵検査薬のことも初めて知ったし、ネットとかドラッグストア見てみようと思う😆

    そうなんだ✨
    やっぱり人によって違うんだね!
    想定外ってことは、やっぱり考えすぎずストレスなく過ごす方がいいんだよね🥹
    パン作り楽しみながら頑張っていこうと思う✨

    おしぃも自分こと話してくれて、励ましてくれてありがとね😭❤️
    今日もよろぴく✨

    あ、最後に…
    お宅の社長、カエルでは物足りなかったのか今度は頭の上に猫いたけど大丈夫なの🥺?笑
    本気で心配です🥺🤣🤣

    • 9月23日
  • チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

    チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*


    子供はまだ?ってよく言われたよ😇
    そして1人産めば、一人っ子は可哀想だからもう1人。
    2人目はまだ?攻撃😇
    もううざっ!!だよね🤣笑


    私さ、娘の産後子宮頸がん検診で引っかかってさ。
    そこで手術とかして、
    1年は避妊してくださいとかで🤣いつ2人目お迎え出来るかも未知だったなあ…🥹
    坊ちゃんの時は、
    不妊治療すれば授かれることが分かってたから気持ちは楽だったよ🙆‍♀️❤️
    いい先生だったし🥺🫰

    考えすぎるとストレスになるから考え込まないのが1番🥺✨
    大好きなパンを赤ちゃんに食べさせたいなー💗位がちょうどいいのかも🫢

    最近まともだなー?と思ったらやっぱりイカれてたよね🤣🤣
    なんか、猫がくっついて離れないらしいよ……
    猫じゃらしでもやってみて🫢笑

    • 9月23日