※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろみ
その他の疑問

みなさん子供になんて呼ばせてますか?または呼ばせる予定ですか?私はマ…

みなさん子供になんて呼ばせてますか?
または呼ばせる予定ですか?


私はママと呼ばせていますが(三男だけ)いずれお母さんと呼ばせますが長男次男は小さい頃はママ
今はおかぁ!です
みなさんはなんて呼ばせますか?
チョッと気になったので・・・

また祖父母とかで変わった呼び方とかでもあったら是非☺教えていただけたら🍀

コメント

Y⠒̫⃝♡*

長女はお母さんって呼びますが、次女には母ちゃんって言ってます💧
いずれはお母さんって呼ばせますが...
でも、最近はまんまって言葉を発するので、家族がママって言ってますよ💧

  • ひろみ

    ひろみ

    ありがとうございます💮
    母ちゃん…可愛いですね❤
    私も色々と考えていて母とか?
    ん~違うな・・・
    やっぱお母さんかな~なんて考えていて

    母ちゃんチョット気に入りました🎵

    • 12月14日
ぺす

うちはお母さんですよ(^.^)たまにおかんになります。笑

  • ひろみ

    ひろみ

    2歳の子供がおかんって可愛いですね💕
    男の子だからいいんですよね🍀
    私、今日が誕生日で二度目の成人式を迎えたのでママでいいのか少し悩んで先々の事を考えてしまいました😁
    ありがとうございます💮

    • 12月14日