※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみママ
お出かけ

名古屋市守山区にあるコストコ、週末は駐車場入れない程混むことありま…

名古屋市守山区にあるコストコ、週末は駐車場入れない程混むことありますか?

コメント

ママ

週末は避けてるので分からないですが通る度にめちゃ道路混んでます🥲

• ゆみママ

ゆみママ

コメントありがとうございます😊
    やっぱり週末は混みますよねぇ😂💦

• 9月22日
ママり

週末でも、朝イチか閉店間際かに行くと昼間の混雑よりかは空いてます!

• ゆみママ

ゆみママ

なかなかそう言う時間帯が難しく、きっと混む時間帯になっちしまうと思います😭
    やっぱり混む時間帯は駐車場も入れない程になりますかね💦

• 9月22日
  • ママり

ママり

なると思います!
    それを覚悟して行くしかないと思います🥲
    午前中は混むので15時以降だと比較的空いてるかもしれないです😯

• 9月22日
  • ゆみママ

ゆみママ

やっぱりそうですよね😭
    なるべく午後行けるようにしてみます!

• 9月22日
はじめてのママリ

平日休みなので平日に週1程度で行ってるのですが
平日でも駐車場めっちゃ混んでて🚙停めるためにグルグルしてるので休日はもっとやばいんだろうなーと毎回夫と話してます😂

• ゆみママ

ゆみママ

平日でもそんな感じなのですね😵

実は今日の午前中行ってみました😁10時に着いたら屋上の駐車場には停めれましたが、中は人がたくさん😅
    我が物顔で通路を塞ぐ方とかいて、なかなか動きづらかったです😅
    レジは混んでなかったので、覚悟してたよりはスムーズに買い物出来たかな😊

• 9月23日