※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあ
産婦人科・小児科

粕屋町在住の方、お子さんの病気で困っています。大坪医院の対応に不満があり、他の小児科を探しています。おすすめの病院を教えてください。

福岡県粕屋町に住まれてる方、お子さんが病気されたらどこの小児科に行かれてますか??おすすめあれば教えてほしいです‼️
今は大坪医院に行ってますが、電話対応で直接見てもらえず毎回モヤモヤして終わってます💦
病院を変えようと思ってますがおすすめあれば教えてほしいです!車はあるのでどこでも大丈夫です!

コメント

はじめてのママリ🔰

内橋にあるふたばこどもクリニックに通ってます!淡々とした対応ですが特に不満はありません❣️予約取れなかった時に福岡市東区舞松原のおかもと小児科クリニックにも行ったことがありますが先生がとても優しくて神かな?と思いました✨笑
少し遠いのでかかりつけではないのですが参考までに🤗

• さあ

さあ

お返事遅くなってすみません🙏💦
    予防接種はふたばこどもクリニックに行ってます!
    確かに淡々としてますよね。なんか合わなくて別のところを考えてました!
    おかもと小児科に行ってみたらすごく良かったです!待ち時間が長いのが残念だけど、そこは妥協しなきゃですね。

• 9月30日
はじめてのママリ🔰

ふかざわ小児科は病院の外で抗原検査して陰性であれば中で診察してもらえましたよー!
大坪が休診ではじめて行ったんですが院内も綺麗だし良かったですよ︎⸜👍🏻⸝‍
発熱外来は時間が決まってるので要注意ですが…

• さあ

さあ

お返事遅くなってすみません🙏💦
    ふかざわ小児科も良いとママ友から聞きました‼️
    先生は優しいですか?待ち時間とか結構待ちますか?

• 9月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2回行って2回とも違う先生だったんですが院長先生の方が優しかったです😂
    発熱外来?の時間に行ったので普段はわからないですけど…事前に予約出来るのでそこまで待たないのではないかなって感じです·͜· ♡

• 9月30日
  • さあ

さあ

そうだったんですね!
    教えてくださってありがとうございます💕
    今度病気したときに利用してみようと思います!
    ふかざわ小児科がかかりつけですか??

• 9月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かかりつけ医は大坪医院です!
    もう少し近ければふかざわにしたいな〜てくらい良かったですよ☺️

• 9月30日
  • さあ

さあ

えー!そうなんですか💕
    ちょっと行ってみたいです!色々教えてくださってありがとうございます!!
    近いと大坪医院になりますよね。いいなと思う病院遠いですよね😔

• 9月30日