※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

ブリーチ後のカラーについて。初めてインナーカラーをして、2週間ほどた…

ブリーチ後のカラーについて。

初めてインナーカラーをして、2週間ほどたち少し色落ちしてきたかなと思いました。(元々ブリーチした後黄色を抑えるくらいのシルバーぽいカラーだったので、色落ちわかりにくいです)

そこでクイスクイスのデビルズトリックというもの(色染めをしてくれるトリートメント?のようなやつです)を購入し使用したのですが、思ったように染まりませんでした。

紫を購入、パッケージの写真だとガッツリ紫なんですが、私のはややシルバー?光にあてるとうっすら紫かな???くらいです😭

傷んでる髪ほど染まるとなってたので、あまり傷んでなかったので染まらなかったんでしょうか…、
そのような髪でもガッツリ色が入るカラー剤があれば教えて欲しいです😭😭

コメント

ANNA

トリートメントはあまり色が入らないイメージあります🥲🥲

マニパニとかけっこう色入る
イメージあります☺🙌

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね😭知らずに試してみてガッカリしちゃいました…
    マニパニ知らなかったのでみてみます!!

    • 9月22日
deleted user

デビルズトリックは
色落ちも早いので
カラーバターおすすめです!😉

画像の髪は全部エンシェールズというカラーバターで染めてます🔆
元の色が抜けてると結構原色に発色してしまうのですが🥺💦
1ヶ月近く色持ちしてくれるのでおすすめです💓

  • ママリ

    ママリ

    すごく綺麗に染まってますね!!😳理想の感じです☺️
    明日お出かけ予定でバチっと発色させたかったのでガッカリしてしまいました💦
    エンシェールズ見てみます!!

    • 9月22日
はじめてのままり

デビルズトリックはすぐ落ちますね😂😂💦

私はいつもマニパニです🙌🏻
かなり発色いいのでトリートメントで薄めて使ってます😌

  • ママリ

    ママリ

    ラベンダー色めっちゃ綺麗ですね😳!!
    トリートメントで薄めるテクニックもあるんですね!!
    参考になります✨✨

    • 9月22日
ママリ


コメントありがとうございました🌟🌟

旦那に会社帰りに買ってきてもらうようお願いしたらエンシェールズの紫を買ってきてくれました。

デビルズトリックをやったばかりなので色が出るのか不安ではありましたが、先ほど塗り塗りし、THE紫!という感じの理想の色に仕上がりました🌟

明日は希望の髪色でお出かけできそうです☺️☺️