※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんとの時間について不安を感じています。自分のやり方で大丈夫か心配です。

皆さん普段どれくらい赤ちゃん構ってますか?
めっちゃかわいいし愛おしくて堪らないけど、一日中遊んだり構うのは無理で、、1人遊びしてるときは私も家事したりホッと一息ついたりしていることが多いです。うちの子は1人遊びも好きみたいで、家にいる時はほぼ一人で遊んでても平気な子です。それに甘えて私も携帯見たり休んだりしています。でもyoutubeとか見るとずーーーっと構ってる人が多い気がして、、このままでいいのか少し不安になりました😭

コメント

ママリ

携帯触りまくってます😂💦

ゆっくりできる時にして大丈夫だと思いますよ☺️私も1人遊びしてるときはYouTubeみたり、横でダイエットしたりしてます😂😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

よかったありがとうございます😂

• 9月22日
にじこ🌸

全然それでいいと思いますよー🥳
私は子供が視界に入ってればokって感じで自由に過ごしてました

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

安心しましたありがとうございます😭🧡

• 9月22日
はじめてのママリ🔰

全く同じです😭今も一人で遊んでる横でママリ見てます😅
寄ってきたりこっちを見たら構うくらいです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!一緒です!インスタとかのままさんたちめっちゃ構ってる気がして😂

• 9月22日
よっぴぃ☆

1歳くらいになって、活動的になったり意思の疎通ができると、楽しくなりますが、それまではちょっと構ったりする程度で一日が長いですよね(^_^;
みんなそうだと思うので大丈夫ですよ(^^)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですよね!歩けたりするようになればお散歩ももっと楽しくなると思うのですが😂ありがとうございます🥹

• 9月22日