※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっしー🔰
お出かけ

土曜日&祝日の屋内遊び場について。明日か明後日友人と会おうと思ってい…

土曜日&祝日の屋内遊び場について。
明日か明後日友人と会おうと思っています。
天気予報が雨なのでどこで会おうか悩んでいます。
仙台市泉区か宮城野区近辺で、大人2人と8才、5才、1才、6ヶ月、5ヶ月の子供たちを連れて遊べる場所ありませんか?
未就学児の遊び場には小学生が入れなかったり、科学館や図書館だと0歳1歳の子連れで行けるような雰囲気ではないかなと思ったり…💦
カフェとかだと迷惑かけますよね😭
宮城県にお住まいの先輩ママさん、思い付いたのなんでもいいので教えていただけると助かります🙏
よろしくお願いします‼️

コメント

カラオケはいかがですか?
キッズスペース付きのカラオケだと赤ちゃんも遊ばせられますし、いくら騒いでも走り回っても迷惑かけません。

困った時はカラオケに行ってました笑

n

上の方と同じく、困った時はカラオケ行ってました☝️
よくビッグエコー行ってました!キッズスペースだと滑り台とかもあるし、離乳食も持って行くと温めてくれます!

よっしー🔰

まとめての返信ですみません💦
今回は別なところに行きましたが、みなさんのおすすめ参考になりました❤️
そしてカラオケは納得です🙏
何人いても何歳でも関係ないですもんね✨
今度行ってみます🤗