※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこ
その他の疑問

見た目年齢30代前半くらいで白髪染めせずそのままの人を見たらどう思い…

見た目年齢30代前半くらいで白髪染めせずそのままの人を見たらどう思います?

白髪の具合とかその人の雰囲気にも寄るかもしれませんが😅

私は白髪率が全体の3割くらいで、まだまだ黒が多いですが、よーく見ると結構白髪があります。

ずっと茶色系で白髪染めしていましたが、一旦やめて染めずに伸ばしてみようかなーと思っていて…🤔

コメント

ママリ

最初は白髪あるなーくらいはおもうかもしれないですが、特に気にならないと思います😊

• まこ

まこ

ありがとうございます!
    参考にさせていただきます😄

• 9月22日
kanakan

何とも思いません!
ただ年齢的には40過ぎてるのかな?とは感じます!

• まこ

まこ

絶対見た目年齢あがりますよね😅

• 9月22日
K.mama𓇼𓆉

身だしなみ気にならないのかな?とは思います🤔

• まこ

まこ

なるほど…!

• 9月22日
k

黒髪に白髪って目立ちやすいので…髪型をどんなにお洒落にしててもどうしても野暮ったくみえたり老けて見えてしまいそうなのでなんだか勿体ないかなぁーと思います😣
60代くらいで綺麗な白髪ヘアならまた別ですが30〜40代くらいだと、身なりはあまり気にしない人なのかな〜と思うかもです!

• まこ

まこ

絶対老けますよね😣

• 9月22日

白髪があったら30代前半には見えないですね🥲

ずっと白髪染めしてたからそのくらいに見られてたかもしれないですけど、やめたら一気に老けて見られそうです💦

私だったら白髪を目立たなくするのにハイライト入れます!

• まこ

まこ

ですよね😂

私も次もし染めるならハイライト入れてもらおうと思ってます!

• 9月22日
ゆん

30代前半です!
別に白髪あっても、そういう年齢だよね〜としか思わないです。身だしなみ気にしないのなんて思う人、いて驚きでした!!何様だよ!と逆に思いましたね😅

• まこ

まこ

白髪は仕方ない事だし、服装や髪型整えていれば、身だしなみ云々とは思わないかなぁと思いました🤔

老けて見られるのは避けられないでしょうけれど、それはもう仕方ない😂

りょうママさんのコメント見てなんだか気持ちがスッキリしました!😉

• 9月26日
  • まこ

まこ

お返事した初めの文章に「私も」が抜けてました!

私も白髪がある人を見ても、身だしなみが…とは思わないだろうなと言いたかったのです😅

わかりにくい文章になってしまってすみません😣

• 9月26日
  • ゆん

ゆん

コメントありがとうございます😊
    そうですよね〜!
    身だしなみ気にしてない人なんだなーとか思うなんて、余計なお世話だと思います😮
    育児大変で美容院なんていけないしなーとか、思うというか、人のこと深く思わないと思いますよー(o^^o)
    私も白髪ありますが、なかなか染められなくて白髪放置してます😂そろそろセルフ染めしようかなー😂

• 9月27日