※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

妊娠前から切れ痔で、妊娠後に出血がひどくなり困っています。同じ経験の方いますか?

汚い話すみません💦妊娠前から軽度の切れ痔の様なものになっていて妊娠してからは切れ痔がひどくなってたまに出血したりします😫昨日の夜も便が固く、その時に出血してしまい
いつもならおりものシートに着くことはなかったんですが、今日の朝見たら血が着いてました。でも、後ろの方から出た感じがしたので、切れ痔の出血かな〜って思ってるんですが、似たような経験した方とかっていますか??🥲

コメント

はるやつ

イボ持ちの上、切れ痔常連です😂
シートに血がつくのも日常茶飯事ですよ〜😭笑
切れる位置でも、少し中のほうが切れてたりするとジワ出血でシートにまあまあの量血がつくことあります😞
水分頑張って取ってても切れるときゃ切れるので、ボラギノール常備してます笑

• みー

みー

やっぱりそうなんですね〜🥲🥲
    妊娠中の出血って特に敏感になるのにやめてくれ〜って感じです笑
    ボラギノール!考えた事もなかったです!笑買ってみます笑

• 9月22日
はじめてのママリ🔰

切れるんですって言うと妊婦健診でマグミットとボラギノールみたいのくれますよ🤗

• みー

みー

そうなんですね!!はじめてしりました!2日後検診なんで相談してみます🥰

• 9月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マグミットで便を柔らかく出しやすくして、それでも切れた時用にボラギノールもらっておくといいですよ😀
    マグミットは自分の便の具合見ながら二錠とか一錠とか量を調整してください☺️
    妊娠中もですが、産んでから授乳中で水分取られやすくなって便が固くなりやすいので産後入院中や一ヶ月検診のときに多めにもらって、お守りとしてもらっておくといいですよ😀

• 9月22日
  • みー

みー

ありがとうございます!!
    確かに産後も続きますもんね😭😭
    貴重な情報ありがとうございます!🥰

• 9月23日