※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

中古の戸建を探しはじめて3ヶ月経ちようやく素敵な物件を見つけました…

中古の戸建を探しはじめて3ヶ月経ちようやく素敵な物件を見つけました。

ベランダから緑が見えて、田舎でもなく都会でもなく住みやすそうな場所で、学校も近く、築年数は10年で、価格も予算内です。

ここに決めたいので見学に行きたいと伝えると、
担当の方が「告示事項ありで、3年前に部屋のクローゼットで自○されていたと仰いました。

3年は経っているとのことですが、、
皆様なら気にされますか?
それとも見送りますか?

コメント

そんな素敵な条件で買い手がついていないのがちょっと気になりました。
私なら見送ります😰

賃貸でも私は気にします💦
まして終の住処になるかもしれない戸建なら尚更…。

主様が気になさらないなら好条件かと🤔

coco

私も中古物件を購入しましたが…怖いです😥気に入った物件だと気にしない!と言いたいですが、やはり気になりますね💧

はじめてのママリ🔰

私も購入したい物件が格安で、買う気満々でした。でも自殺されたそうで、、、私はそんなもん気にしない派ですが、旦那が気持ち悪いとか、子供がいじめられたらどうするとか言い出して諦めました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます、
    なんとなく怖かったり君が悪い、と言うのは分かりますが、子供が将来虐められるかも、、と言うところまでは頭回りませんでした💦
    今回は見送ろうと思います💦ありがとうございました。

• 9月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ、お役に立てればよかったです。
    旦那は心配性で、「自殺した人の家に住んでる子」を理由にいじめられるかもだろ!?と。まぁ、夫婦2人だけなら、私が押し切って買ってたと思います。

• 9月22日