※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
63
家族・旦那

コロナが流行りだしてから全く行ってなかった食べ放題の店に久しぶりに…

コロナが流行りだしてから全く行ってなかった食べ放題の店に久しぶりに行きました。今の食べ放題の店って、食べ終わったら帰る前に使った食器類やゴミも全部自分で片付けてから会計へって感じなのね😲コロナ前に行ったきりで、仕組みが変わっててビックリしました。やはりコロナだから従業員も人が使った食器とか触るの嫌だもんね…💦

コメント

はじめてのママリ🔰

食べ放題含め色んなところに外食に行っていますが、自分で下げるシステムのお店が増えている印象はないですね🤔
私の周りでは思いつくのは、ファストフードやフードコートくらいです💦

けい

お店によるのでしょうか?
我が家は最近焼肉きんぐに行きましたが、自分で食器を下げるような案内は無かったので、そのままテーブルの上に置いて会計して帰りましたが…

はじめてのママリ🔰

初めて聞きました
ホテルのビュッフェしか行ってないけど普通にそのまま帰りました。

私も初めて聞きました😲
ロボットが料理を運んでくるようになったのを初めて見た時はさすがに変わったなぁと思いましたね😂