※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるか
ファッション・コスメ

娘がお風呂上がり寝返りをうちまくってなっかなか服を着せれなくなりま…

娘がお風呂上がり寝返りをうちまくってなっかなか服を着せれなくなりました…。
5ヶ月なったばかりですがもうパジャマを着せようと思うんですが早いですかね😢

そしてユニクロのミッフィーのパジャマ可愛いでちょっと嬉しい🥺

コメント

もな💅🏻

夜まとまって寝てくれる子だったので、お風呂上がりはそれくらいにはパジャマ着せてました!

ちなみにこのパジャマ私も買いました!ネットで買ったので届いてませんが😅かわいいですよねーー💕

• はるか

はるか

夜は1回起きるだけだしなによりお風呂上がりのあの戦いがしんどくて😭
    カバーオールはもう無理だ…って思って…😭 おむつも無くなったらパンツタイプにします😂

可愛いですよね❤️
    ユニクロのミッフィーのパジャマ買うって密かに憧れでした🥹

• 9月22日
yu

そのようなパジャマでも問題ないとおもいます〜!!
ミッフィーのパジャマ可愛い♥

• はるか

はるか

もう大変すぎて😂

可愛いですよね!憧れてたんでやっと着せれます🥹

• 9月22日

もう同じくらいの時はセパレートのパジャマ着てましたよ〜!

UNIQLOのパジャマならリブあるので袖も折りやすいです👍🏻

• はるか

はるか

ほんとですか!

そうなんですね!また見てきます😳

• 9月22日
はじめてのママリ🔰

秋服(今週)からセパレートで揃えたので、そのタイミングでパジャマ導入しました!

昼間のお洋服がなるべく傷まないように、という貧乏性な理由です😂

半袖のミッフィーもかわいかったですが、長袖のデザインもかわいいです🥰

• はるか

はるか

半袖可愛かったですよね🥹
    来年こそ買います❤️

• 9月23日
ママリ

ユニクロの可愛いですね😍
パジャマを着る事で朝夜の区別もつくしいいと思います!

ことみ

寝返り大好きでじっとしてくれないので秋服に変えるタイミングでパジャマに変えます☺️