男が物に当たるのは当たり前なんですか?わたしにはただの子供にしか思えないんですけど(´・_・`)
男が物に当たるのは当たり前なんですか?
わたしにはただの子供にしか思えないんですけど(´・_・`)
- 三児まま(生後11ヶ月, 8歳, 9歳)
コメント
れもんママ
当たり前ではないと思います😅
ママリ
当たり前じゃないです😖
-
三児まま
当たり前ではないですよね。
旦那はそれが当たり前と言います(´・_・`)- 12月14日
a
当たり前ではないですね😱
物に当たる男性はたまにいますが💭
-
三児まま
当たり前ぢゃないですよね(´・_・`)- 12月14日
退会ユーザー
当たり前ではないです。でも子供です。笑
-
三児まま
子供ですよね。ほんと幼稚です。笑- 12月14日
☆
私の主人はモノに当たったりしないですね(゜ロ゜)
-
三児まま
物に当たらない方でいいですね(´・_・`)
わたしの旦那はほんとに幼稚です。- 12月14日
すみれ
うちの旦那もイライラしたり怒ったりすると物に当たります!
子供にしか見えないですよねーわかります!
-
三児まま
一緒ですね(´・_・`)
ほんと幼稚ですよね(´・_・`)- 12月14日
じゅんさん
前の旦那は短気な人だったから、四六時中物に当っていましたが(~_~;)
今の旦那さんは、物に当たったりしない穏やかな人はです。
退会ユーザー
完全に子供ですね😣
見てるこっちが気分悪いですよね💦
たつや
当たり前ではないと思います。
昔付き合っていた人が物にあたる人でした。
この人とは結婚考えれないなと思い別れました。
ゆったりママ
今までお付き合いしてきた男性の中に、物にあたる人はいませんでした。
理性で自分をコントロールできない人は幼稚だと思います…。
三児まま
ですよね。
旦那はそれが男なら当たり前と言うんです。
れもんママ
じゃあ逆に物に当たらない男は男じゃないのか?と言いたい(。・ω・。)
ただ、自分のストレスの発散方法を知らないだけじゃん(。・ω・。)
三児まま
ほんとですよね(´・_・`)
ただの子供ですよね(´・_・`)
れもんママ
旦那さん、ストレス溜まってるんですかねぇ?(。・ω・。)