※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三児まま
ココロ・悩み

男が物に当たるのは当たり前なんですか?わたしにはただの子供にしか思えないんですけど(´・_・`)

男が物に当たるのは当たり前なんですか?

わたしにはただの子供にしか思えないんですけど(´・_・`)

コメント

れもんママ

当たり前ではないと思います😅

  • 三児まま

    三児まま


    ですよね。

    旦那はそれが男なら当たり前と言うんです。

    • 12月14日
  • れもんママ

    れもんママ

    じゃあ逆に物に当たらない男は男じゃないのか?と言いたい(。・ω・。)
    ただ、自分のストレスの発散方法を知らないだけじゃん(。・ω・。)

    • 12月14日
  • 三児まま

    三児まま


    ほんとですよね(´・_・`)

    ただの子供ですよね(´・_・`)

    • 12月14日
  • れもんママ

    れもんママ

    旦那さん、ストレス溜まってるんですかねぇ?(。・ω・。)

    • 12月14日
ママリ

当たり前じゃないです😖

  • 三児まま

    三児まま


    当たり前ではないですよね。

    旦那はそれが当たり前と言います(´・_・`)

    • 12月14日
a

当たり前ではないですね😱
物に当たる男性はたまにいますが💭

  • 三児まま

    三児まま


    当たり前ぢゃないですよね(´・_・`)

    • 12月14日
deleted user

当たり前ではないです。でも子供です。笑

  • 三児まま

    三児まま


    子供ですよね。ほんと幼稚です。笑

    • 12月14日
☆

私の主人はモノに当たったりしないですね(゜ロ゜)

  • 三児まま

    三児まま


    物に当たらない方でいいですね(´・_・`)
    わたしの旦那はほんとに幼稚です。

    • 12月14日
すみれ

うちの旦那もイライラしたり怒ったりすると物に当たります!
子供にしか見えないですよねーわかります!

  • 三児まま

    三児まま


    一緒ですね(´・_・`)
    ほんと幼稚ですよね(´・_・`)

    • 12月14日
じゅんさん

前の旦那は短気な人だったから、四六時中物に当っていましたが(~_~;)

今の旦那さんは、物に当たったりしない穏やかな人はです。

deleted user

完全に子供ですね😣
見てるこっちが気分悪いですよね💦

たつや

当たり前ではないと思います。
昔付き合っていた人が物にあたる人でした。
この人とは結婚考えれないなと思い別れました。

ゆったりママ

今までお付き合いしてきた男性の中に、物にあたる人はいませんでした。
理性で自分をコントロールできない人は幼稚だと思います…。