※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るい
お金・保険

ソニー生命の給付金申請で振込遅れています。同様の経験の方、振込までの日数を教えてください。

新型コロナウイルスに感染し療養後 、ソニー生命に給付金の申請をしたんですが 、申請して2週間以上経ちますが振込みなしです。
感染者数拡大で遅れているのは承知しているつもりですが 、他の生命保険は1週間後に振り込まれていたので不安になってしまい 。。。
同じくソニー生命で申請された方いましたら 、振込みまでの日数など教えてください( > < )

コメント

はじめてのママリ🔰

同じです!
8/23に郵送してまだです😇
他のは1週間以内だったのでダメだなーって思ってます💦

  • るい

    るい


    えー!8/23に申請してまだ何ですか!?!?
    遅すぎる🥺🥺
    主人がソニー生命なので担当者調べて電話してみましたが繋がらずでした 。。。

    • 9月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい🤣
    まだまだだと思ってた方がいいです😭かんぽ生命は翌日振り込みされてました!!笑

    • 9月22日
  • るい

    るい


    翌日!?
    大変な時期だとは思うけど 、会社によってこんなにも差がでるものか😂
    きちんと申請出来ているのかさえ不安になってきます😭

    • 9月22日
まな

1ヶ月程かかりましたね😇
7/25にコロナになりそのあとすぐに書類出したのですが
振り込まれたのは先々週くらいです😭

  • るい

    るい


    返答遅くなりました💦
    申請して1ヶ月以上経ちましたが未だに振込みなしです😂

    • 10月7日