※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺす
その他の疑問

オススメのコープ商品ありませんか?できれば子どもも一緒に食べれるよう…

オススメのコープ商品ありませんか?できれば子どもも一緒に食べれるようなものだと嬉しいです。例えば冷凍の魚などで…。もちろん他にもこれは美味しい!とか、これは便利!とかあれば教えてください☆

ちなみに私は冷凍の鯖のみぞれ煮やパラパラミンチ、やさいゼリーなどはちょくちょく頼みます。

コメント

私もちゃこさんやみなさんのオススメ知りたいです!

私は離乳食用の冷凍キューブがオススメです!白、赤、緑、黄、だったかな?4色くらいあるんですけど、赤はトマト味のキューブなので、レンジで解凍しておかゆに入れるだけでトマトリゾットになります♫

あとは、バナナが好きです。スーパーで買うのよりおいしくて、バナナだけ頼む日があります。笑

それと、日用品が結構好きです!こんなものがあったのか!と驚くようなものもあって。
私が感動したのは、洗濯機の風呂水をくむポンプ用の替えフィルターです。笑

• ぺす

ぺす

コメントありがとうございます☆他の方からもいっぱいコメント頂けるといいですよねー!みんなでオススメシェアしたいです(^.^)

離乳食用の冷凍キューブ!!そろそろ下の子が始まるので早速チェックしてみます。わーこれはいいこと聞けました。笑

バナナは義実家が毎週頼んでます。美味しいんですね〜。そのポンプ用のフィルターー…うち一度も替えたことない…ヤバイですね…笑。これまたチェックしてみますね!

日用品で先日洗面台のタイルの水垢のために陶器用のヤスリを買いましたが、キレイになりましたよ(^.^)

• 12月14日

退会ユーザー

ですねー(*^_^*)
    なんとなく誰かのクチコミを聞かないと買う気にならなくて( ̄▽ ̄)笑

ポンプのフィルターは、替えるとめっちゃ吸うようになりますよ!ただ、不定期のやつだったかもしれません。

陶器用のヤスリ!
    初耳です!私もチェックしてみます(*^ω^*)

• 12月14日
  • ぺす

ぺす

分かります〜。お魚とかちょくちょく買うんですが、イマイチで(^_^;)

フィルターでそんなに違うんですね!今見てたんですが、載ってなかったのでまた今度みてみますねー!

• 12月14日

私は骨処理の鮭を買って、ホイル焼きにしたりしてますよ♪
後はレンコンもちや大根もちも一緒に食べられるかな~と思って、出てくるのを楽しみにしてます(^^)
お菓子の野菜バーは息子のお気に入りです!!
最近は手抜きに炒めるだけの材料セットを買ってますが、炒めてる途中に取り出して、薄く味付けしてあげたりしてますよ!!

• ぺす

ぺす

コメントありがとうございます☆骨処理の魚は便利ですね!鮭今度買ってみます(^.^)

レンコンもちも大根もちも野菜バーは存在すら気づいてませんでした!笑。レンコンも大根も息子が好きなのでみてみます〜!

材料セット、気にはなってたんですよー!手抜きできるからたまにはいいですよね☆ありがとうございます(*^_^*)

• 12月14日
ふ9🍵

鯖の味噌煮と骨抜き鮭はよく買います。骨抜き便利ですよね。
離乳食の時によく買っていたのは、超細いきざみ納豆とかいうやつでした。ひきわりより細いのでそのまま使えます!味噌漉しに入れて湯切りで滑りを取ってあげてました。

あと個人的にイチオシは、冷凍たこ焼きです!巷で売っているものも含めて1番タコがゴロゴロしてます(笑)子供にはタコが少し固めかも(。´ω`。)なので大人のおやつに(笑)

• ぺす

ぺす

コメントありがとうございます☆骨抜きはやはり主婦の味方ですねー!これから利用していこうと思います(^.^)

納豆、これまた全然気にしてなかったですが、離乳食始まったら重宝しそうですね!そして、その滑りの取り方、参考になります!

冷凍たこ焼きは気になってました!!買います!笑。上の子タコ好きなのでたべれるといいな〜(^.^)

• 12月14日