※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんぽぽ団
ファッション・コスメ

母親になってから自分にお金かけなくなって、美容室も出産前に黒髪にし…

母親になってから自分にお金かけなくなって、美容室も出産前に黒髪にしてカラーの必要なくなり、カットも半年に一度。

服もしまむらで1着2000円以内のもの👗
でもインフルエンサーさんとのコラボもあり可愛い服たくさんあってありがたい🥹

そして今GRLの2600円のワンピースを買うかでここ1週間くらい悩んでる笑笑

独身ときなら、安っ!って悩むも無く即買いだったのにな🤣

でも別にストレスではないし子供の服買う方が楽しい、、💓

コメント

deleted user

え、全然安いのでいいと思います😂

  • deleted user

    退会ユーザー

    私なんてネイル、カラーで月2万は使ってますし😇😇

    • 9月22日
ミク

それでオッケーとなってるならそのままでもいいと思いますよ✨

deleted user

すごいわかります( i _ i )

めろ

わかります!
出産前は服買うの好きだったし、よく見てたけど
今はあまり興味ありません🤣
同じ服のローテーションしてます笑
2600円でも迷いますよww
それなら息子の服買お♡ってなっちゃって
息子のクローゼットはパンパンです😂