※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

息子が帽子を嫌がります。幼稚園で被っている帽子は大丈夫。もう少し大きくなったら被ってくれるでしょうか。後ろがゴムの帽子はどこで買えますか。

子供が帽子苦手だったよーって人居ますか?👒

息子は小さい時から帽子が苦手なようで手足がよく動くようになってからは1秒たりとも被ってくれません🥲

暑さ、防寒対策として被せたいのですが中々上手くいかず
いつの間にか持ってる帽子は全てサイズアウト😭

なので新しい帽子も特に新調しておりません..

唯一なんとか誤魔化して幼稚園で被ってる帽子は
被ってくれるようになりました。

もう少し大きくなったら被ってくれるのでしょうか🤔💭
幼稚園帽みたいな後ろがゴムになってるタイプの帽子ってどこに売ってますか🥺

コメント

長男が帽子嫌いで暑くても寒くても被ってくれなかったです!2歳半?とかになってようやく被ってくれるようになりました!

チム

娘が帽子きらいでずっと被ってくれなかったですが、幼稚園でお外行くときは帽子を被ると教わったからか入園してからは被ってくれるようになりました😄

小さい時からって、1歳7ヶ月のお子さんじゃなくて、お兄ちゃんがいらっしゃるんですか?

うちは坊主にして、頭散々怪我するようになって「帽子被ったらたんこぶできないよ」って言って被るようになりました。

ママリ

1歳7ヶ月の子の話ですか?その頃って大人しく被る子のほうが少ないイメージですが😅
日焼けや熱中症など本人が理解するまで被ってくれませんでしたよ😣
今でもたまにしか被ってくれません😅👋

3-613&7-113

娘2人共、本来被るものではないのを被って遊んで帽子拒否克服しました。2人共、自宅でも帽子の要求してかぶったり帰宅しても脱いでくれない子です🤣