コメント
はじめてのマリリ
年々少から入園して、年少の5月くらいに、体調崩しても休むほどではなくなったな、と感じました!
ちーにゃ
年長から体が強くなった気がします!
今1年生になりましたが年長になってから一度も熱出してないです!
-
はじめてのママリ🔰
すごいです!うちの年中はいまだにちょこちょこ体調崩してて…。
あと数年でうちもそうなることを祈ります😭- 11月3日
はじめてのママリ🔰
週2のプレから通ってました!
年長くらいからだいぶ減ってきて、小学生になってから風邪ひいても熱出さなくなりました!2年の今では風邪もほとんどひかなくなりました。
-
はじめてのママリ🔰
年長からぐっと減ったのですね!その後も上にコメントいただいた方と同じ感じです✨
うちも来年以降そうなってくれる気がしてきました。あとちょっとと思って耐えます😭✨- 11月3日
はじめてのマリリ
通ってました!
はじめてのママリ🔰
すごいです🥹!
年少々のときは週5回しっかり通ってましたか?
はじめてのママリ🔰
そうなんですねー!
うちのこはプレの時は週3だったからか、そこまで体調崩さず。
年少と年中は結構休んでます😭
コメントありがとうございました!