※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰
妊娠・出産

妊娠後期で陰部が腫れて毛処理が難しい状況に困惑しています。

この間、2週間ぶりに下の毛の処理をしようと鏡を下から当てて剃ろうと思ったら、陰部が物凄く浮腫んでた?のか膨らんでました💦
2週間前はそんなふうに感じなかったのに

毛を処理することを忘れて、え?となったのですが(しかも結局剃らずに終わりました笑)

妊娠後期のあるあるなんでしょうか?
元々毛が薄めということもあり、上二人では処理という概念がなくて妊娠後期のお股事情なんて知らなかったので……🥲

コメント

ママリ

私も妊娠中期くらいからあそこが膨らんでるというか、ぷにぷに、ふわふわみたいになってることに気が付き何かの異常かと思ってびっくりしました😂
妊娠後期になったらもっとそうなりました

  • ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

    ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

    中期からですか😅
    私はその頃まだ腫れてなかった?のでこの前ビックリしちゃいました笑

    • 9月22日
はじめてのママリ🔰

ありました!!
私も気づいたときびっくりしました😂
産んだら元通りになりましたよー!!

  • ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

    ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

    私もビックリしました😂笑
    上二人でも気付かぬうちに変化してたのでしょうね!

    • 9月22日
🧀

私も下の子後期のときありました!会陰部分です。検診のとき診てもらいましたが特に異常なしでした🫢

  • ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

    ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

    なんかビックリしちゃって笑
    あるあるみたいで安心しました😌✨

    • 9月22日
  • 🧀

    🧀

    最初、子宮脱かと思ってほんと怖かったです🥹笑
    私も同じ人がいて安心しました(笑)

    • 9月22日
  • 🧀

    🧀

    出産頑張ってくださいね(˶ᐢωᐢ˶)💕

    • 9月22日
  • ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

    ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

    なんか凄い違和感を感じてましたが一安心です😌
    ありがとうございます😊💕

    • 9月22日