※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れん
家族・旦那

旦那さんが、一人の時間が必要!というタイプの方、どうやって旦那さんに…

旦那さんが、一人の時間が必要!というタイプの方、どうやって旦那さんに一人時間確保してもらってますか?
例:土日どちらかの午前中(もう片方は家族の時間)

コメント

まる

うちは、私と娘が寝た後が旦那のゴールデンタイムです。
元々ショートスリーパーで夜型人間だったようで、朝方眠りにつく、、、という生活を送ってたみたいなのでそれで落ち着きました。
とにかく、私たちの生活に影響しないならなんでもいいよってなってます🙋🏻‍♀️🍀

• れん

れん

コメントありがとうございます!
    もともとショートスリーパーなんですね〜羨ましいです。り

• 9月22日
あゆあん

一人の時間!というより趣味の野球に行きたい!ので、ほぼ毎週日曜日は不在です。
月2の土曜日休みは家族時間、野球から帰ってからは子供と遊ぶ時間です!

• れん

れん

コメントありがとうございます。土曜が毎週休みじゃない中毎週日曜を趣味にあててるんですね…!

• 9月22日